
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

気絶ってどうですか?

気絶するから寝てない

[Twitter] papitesill (5/17(水) 16:41)

https://twitter.com/papitesill

@kwwxxx 気絶という手段しかあるまい

[Twitter] cavallinoxporco (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/cavallinoxporco

海の食物連鎖の頂点に立つが故学名の由来が冥界の魔物だったりするシャチさんですが意外にも群れ行動で複数で狩りをするんですね 持ち前のチームワークで自分達より体の大きいクジラも気絶させることが可能なのだ 強い上にコミュ力も高い、すなわち最強(?)

[Twitter] SPADA_00 (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/SPADA_00

コルテス:こっそりアルバラードのチャリに乗ってたら止められなくて植木につっこんだ。服が破けて帰ったら、イドが「誰にやられたんだ!」と聞いてきたので俺はアルバラードのチャリで…と言うつもりが気圧されてうまく言えず「あ、アルバラード」と呟いたらイドは倒れて気絶した

[Twitter] conquista_bot (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/conquista_bot

水飲んで気絶した蘭ちゃんの額を手の甲で優しく拭ってあげるコナンくんとか萌えすぎて禿げ上がるんだよ! なにあの慈しみのこもった手つき!緊急事態でも抜かりねぇ愛情表現だ!ありがとうございます!

[Twitter] mio_mattari (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/mio_mattari

@suke3o 気絶してた。ごめんね

[Twitter] fukomaster_nm7 (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/fukomaster_nm7

小学生からバス通で、バスでも電車でも使うようになってからずっと気になってるんだけど入り口付近に立ってて動かない人らなんなん立ったまま気絶してるん?めちゃ邪魔だしおじいちゃんおばあちゃんや子連れの人超困ってるからこれ読んだ人は率先して空いている中頃にお詰めくださいね!

[Twitter] rauleetsu (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/rauleetsu

43時間は、さすがに気絶するわな?

[Twitter] honmiyoutanaka (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/honmiyoutanaka

夢の中で走輔さんに会ったんだけど、感動と緊張で気絶したww白目向いてバターンって…。夢の中とは言え、せっかく大好きな走輔さんに会えたのに気絶して目が覚めるとかめちゃめちゃ勿体無い…????ヘナチョコ過ぎる??? 夢の中でくらいかっこつけさせておくれよー!!???

[Twitter] kamo5suke (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/kamo5suke

@takashi_gf よく共闘中に気絶したゴールデンウィーク!!(卒業式風

[Twitter] papitesill (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/papitesill

中学校ってどうですか?

母校「下関市立文洋中学校」。4年前の仰げば尊き学び舎。老朽化したかつてのマンモス校。カラスが鳴かない日があっても警察から電話がない日はない、ト悪名高き伝統校だった。正門脇ロダンは今も考えているようだ。松田先輩が通い、兄や姉が通い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 310volt (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/310volt

結愛HappyBirthday??? 12時ぴったし祝えんでごめんな??? 小学校も中学校もめっちゃおもろかったな! また会ったら喋ろな! 今日はいい日にしろよ?? 【@Yua64867974 】

[Twitter] to6139wa (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/to6139wa

中学校では朝読書の時間です...

[Twitter] NAMITYU50th (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/NAMITYU50th

中学校のメンバーと話してる時が一番楽しいw

[Twitter] Musinkun_37 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/Musinkun_37

現役公立中学校数学教師の「徳さん」 @yamototokurou ? 23 分23 分前 ブログを更新しました。 『東大生を育てる家庭教育2』 ⇒ ameblo.jp/midorigaoka123… …

[Twitter] jh3onp5555 (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/jh3onp5555

@darahaha_tw 今日会うママたちは性格と生活と趣味も合わなくて正直疎遠にしたい…長女とママ友子が幼稚園(年中)の時に同じクラスで(その時は仲よかったけど)年長でクラス離れてから仲良しというほどでもない。小学校も中学校も学区違うし下の兄弟も年違うから接点そこしかない。

[Twitter] anemoneet (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/anemoneet

午後から大学へ行くため有休。平日に仕事へ行かなくていいなんてわーいウキウキ???とはないらないのだった。一日休むと翌日が辛いだけなんだ。毎日検査しないといけない部品があってな???。明後日は中学校の行事でまた有休。明日二日分やっておかないといけない、辛い。

[Twitter] landscape1213 (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/landscape1213

越中学校始業時間です

[Twitter] koshigoejhs (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/koshigoejhs

昨日競技場練習して思ったけど、中学校の友達目の保養になりすぎる笑 高専病とかなる気しないわ笑 俺の中学時代は恵まれていたんだな…笑

[Twitter] tama_minakawa (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/tama_minakawa

@ShibaHisaki そういえば、野上電鉄沿線の中学校に通っていた際は、団体となるとすぐに2両とか3両編成に増結して対応してた。単行メインやディーゼルの路線はこういう対応がやりやすいのよね。

[Twitter] ShibaHisaki (5/17(水) 8:36)

https://twitter.com/ShibaHisaki

声真似ってどうですか?

くぎゅの声真似してる動画見つけて爆死してるwww いつぞやのSkypeのやつだwww

[Twitter] rinxxx_t (5/17(水) 0:41)

https://twitter.com/rinxxx_t

モイ!iPhoneからキャス配信中 -雑談枠/声真似主 / #眠くなる声 まったり cas.st/163a969c

[Twitter] Lilyn_1188 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Lilyn_1188

声真似してる上で作品をしってうんぬん〜〜〜ってあるけど、プレイしてても私みたいに全然覚えてないタイプもおるwwwwwwww

[Twitter] muu20 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/muu20

@asr981210 ええですww てかそのちょい前の返信で「声真似の」って言ったよね!もー。

[Twitter] r_gen1010 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/r_gen1010

@hutakana_nari もし通話なら、お互い素顔がバレないように声真似って所だな(クスッ) 不定期ならアプリを起動してやるだけだしな。

[Twitter] raityou10 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/raityou10

RT @yuu_aikora: 一年ぶりに森久保さん声真似主が赤也の声真似しながらポテサラの下準備をしてみたら… pic.twitter.com/PYG8eWxltG

[Twitter] MHA_KB (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/MHA_KB

ほそやんの声真似とかできませぬおやすみなさい pic.twitter.com/upwOQ8BmSD

[Twitter] Setsuna1126 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/Setsuna1126

おぼぼばほ、 声真似凸待ち私がするとかに限って前の方が高クォリティだと緊張するんば…

[Twitter] am_a_m_am (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/am_a_m_am

看護師さんに声真似される(笑) そんなにしゃがれ声かな?笑 患者さんにも早よ治ったらえいねぇ。 言われるけど、うん元から。笑?

[Twitter] hugkr (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/hugkr

RT @Septetoile_Ma: キュンキュンさせnightだよ〜?? こっちはエンディングの方〜?? #少しでも似てると思ったらRTorフォローお願いします #声真似 pic.twitter.com/DAVCV1VMsq

[Twitter] Vxrb6no1bZshHJc (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/Vxrb6no1bZshHJc

ネクロってどうですか?

今ドラゴンに勝ったけどさ ぼくは2ターン目に何も出せなくて 向こうはゼル、3ターン目にはアイラ、4ターン目にはラハブだったんだけど アイラはなぜか盤面取らずに顔面殴ってきて、ネクロマンス2しかないのにラハブ進化せず こういうプレミ塗れのドラジが勝率下げてるだけなんだよなあ

[Twitter] Charle_bright (5/16(火) 16:41)

https://twitter.com/Charle_bright

あとネクロズマのフォルムも好き。ネクロズマさんはジカルデみたいな形じゃなくて単独でパッケージ飾れるのだろうか

[Twitter] yak_ppdd (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/yak_ppdd

どうせネクロには先攻上振れしない限り基本勝てないと思ってるしサディステックナイト入れてドラゴンに寄せるべき派(なおにわか) 劣化一裂きとしてだけど3t目に除去として最低限の仕事もできるカードかなって

[Twitter] pca_bf (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/pca_bf

ミッドネクロより超越のが楽しい()

[Twitter] ajdgjmptwt2345 (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/ajdgjmptwt2345

@OREGA_MAKEGUMI まぁドラゴンの次に危なかったのはネクロじゃなくてロイヤルだった まだ7戦しかしてないからわからんけど

[Twitter] Chu_ta1021 (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/Chu_ta1021

#あなたをフォローしているクラスタTOP10 1位 パズドラ 2位 モンスト 3位 なりきり 4位 ネクロ 5位 白猫 6位 音ゲー 7位 艦これ 8位 遊戯王 9位 ごちうさ 10位 リードギター appli-maker.jp/analytic_apps/… ね…ネクロ?シャドバじゃなく?

[Twitter] guren0408 (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/guren0408

シャドウバース フォルテが再評価!?イージスが増えてきたので疾走型の方が刺さる!ネクロに対しては弱くなる・・・? #シャドバ #シャドウバース 2ch-mtmm.com/feed/27839?tw=…

[Twitter] falcon2ch (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/falcon2ch

冥府土ウィッチウザすぎるやろ 破砕の禁呪3回も当てられたぞ??? ほんま害悪やわ しかも変成も二回ぶつけられたし なんなん???? ネクロメタすぎやろ

[Twitter] sota2525_ (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/sota2525_

愚民2900 ネクロ3300 ぶりげーど5500 妖々夢 3700 じまんぐ5500 4次元3500 最終鬼畜6100 魔理沙7000 #りんごめも

[Twitter] apple_MKc34 (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/apple_MKc34

RT @lc_ost: 昼話してたのこれか RAGE西日本予選DAY2配信卓まとめ ・ネクロ 採用率 86% 勝率 54% 先行勝率 62% 後攻勝率 45% ・ドラゴン 採用率 77% 勝率 60% 先行勝率 71% 後攻勝率 54%

[Twitter] dominant_777 (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/dominant_777

虐待ってどうですか?

【あなたからの支援が2倍に】全国にいる子どもたちを、貧困や虐待から守りたい | reU funding(リユーファンディング) from ヤフオク! auctions.yahoo.co.jp/topic/reu/proje...

[Facebook] 島田 治郎 (5/16(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @KmCNr1MZrzEG33X: 今宮工科バレー部として言う。 これは虐待ではない。 ?ワンマン」と言う練習です。 (メンタルを鍛えることができる)

[Twitter] naoya_08231996 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/naoya_08231996

「牧師」による暴言や恫喝、虐待といったことは、「牧師」に宗教的権力が集中する今の教会の仕組みでは必然的に起こってくることである。それといかに戦うか、もしくは、聖書的な無抵抗主義に倣うならば、理不尽さに対する怒りと口惜しさを捨てていかに早く新天地に脱出できるかが鍵となってくる。

[Twitter] churchreserch (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/churchreserch

RT @see_05y: 大阪府立今宮工科高等学校バレー部虐待事件。 “普通”と言うのは感情論。 顔に球を打ちつける行為は学校教育法第11条及び刑法第208条に該当する明確な法令違反です。 この国は法治国家です。 善悪を判断するのは当該動画の顧問でも、生徒でも、批判する他人でも…

[Twitter] daisuke_ito0320 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/daisuke_ito0320

RT @SoftBank: #かざして募金 寄付先紹介 犬猫みなしご救援隊は、人間の身勝手により遺棄・虐待を受けた犬や猫を保護して最期まで育てる「終生飼養」や、健康状態を整えて新しい飼い主を探す「譲渡活動」を行っています。 ?…

[Twitter] 1zLDSOKuBXN5dE5 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/1zLDSOKuBXN5dE5

RT @KmCNr1MZrzEG33X: 今宮工科バレー部として言う。 これは虐待ではない。 ?ワンマン」と言う練習です。 (メンタルを鍛えることができる)

[Twitter] Hiro03220517 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/Hiro03220517

ひよこさんが寝ぼけて幼児虐待!? #してません

[Twitter] bingo0829 (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/bingo0829

猫カフェとふくろうカフェの根本的な違いがよくわかりました。 猫カフェ と ふくろうカフェ、“動物虐待” か? blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/837…

[Twitter] super_poco (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/super_poco

ペットを借っていることが一番の動物虐待だと思うんだけど

[Twitter] a_mkdir (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/a_mkdir

RT @conisshow: 親から虐待された子に対して「親のこともわかってやれ」と言い出す人は、たとえばレイプされた女性に対しても「レイプした男のこともわかってやれ」と言い出すの? 傷つけられた側に傷つけた側を理解せよと迫る修復的司法を正論のように強いる同調圧力に加担するの…

[Twitter] bkwaaa (5/16(火) 8:37)

https://twitter.com/bkwaaa

おおくらくんってどうですか?

出会った時おおくらくんはまだ10代だったのにっ(笑) おおくらくんおめでとう??? これからも大好きです???? pic.twitter.com/K2fFrdlkdP

[Twitter] tmdmyes (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/tmdmyes

ああああおおくらくんかっこいいねどうしてこんなに

[Twitter] tsubaki_johnny (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/tsubaki_johnny

@yoshi19850516 おおくらくんおめでとー!!?? ?めでたいっ!!?? スヌーピーかわいいー??

[Twitter] Love2WhiteCat (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/Love2WhiteCat

おおくらくんお誕生日おめでとう??? pic.twitter.com/eu04WmmhS7

[Twitter] 0o_9r (5/16(火) 0:38)

https://twitter.com/0o_9r

おおくらくんお誕生日おめでとうございます!

[Twitter] a2sa3mi (5/16(火) 0:38)

https://twitter.com/a2sa3mi

RT @subakuratoutoi: おとといのジャニ勉を引きずりすぎなのは重々承知の上で発言しますけどおおくらくんがすばるくんの味覚を把握していて、かつ、辛いのムリやでって決めつけられたすばるくんが怒ってる図が最年長と最年少が対等に戯れるメチャクチャ模範解答すばくら…

[Twitter] kanyzk8 (5/16(火) 0:37)

https://twitter.com/kanyzk8

#大倉忠義とカツヲ おおくらくんお誕生日おめでとう〜!カツヲ浮気してるぞ最近? pic.twitter.com/hgPcWOKj3S

[Twitter] eightkat_tun (5/16(火) 0:36)

https://twitter.com/eightkat_tun

スタジアム公演で水鉄砲みたいな演出の時に盛り髪目がけて水かける性格の悪いおおくらくんとかわりとすきです。

[Twitter] SUCHIMZ (5/16(火) 0:35)

https://twitter.com/SUCHIMZ

おおくらくんが 夢に出てきたら いいなぁ ?*・°

[Twitter] koke_kowai (5/16(火) 0:35)

https://twitter.com/koke_kowai

スタジアム公演で水鉄砲みたいな演出の時に、盛り髪目がけて水かける性格の悪いおおくらくんとかわりとすきです。

[Twitter] SUCHIMZ (5/16(火) 0:35)

https://twitter.com/SUCHIMZ

糖分ってどうですか?

@madokajisasshiy 人工甘味料は偽の糖分なのにインスリンは勘違いして働こうとするから脂肪を溜め込みやすい体質になって太るってやつ

[Twitter] momost7 (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/momost7

@chatroom_ragi 糖分しか栄養足りてない感じが本当に切実w ご飯食べて下さいね!

[Twitter] ukkarisaba (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/ukkarisaba

勉強したから脳が糖分を欲しがってる

[Twitter] lovelly_bee (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/lovelly_bee

君が糖分なら 僕は塩分になります

[Twitter] masaruton (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/masaruton

糖分とらないと死にそう pic.twitter.com/chevLwYPvk

[Twitter] 4RK_mk (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/4RK_mk

自分は多分糖分を余分に取ってる

[Twitter] macaron_cube (5/15(月) 16:35)

https://twitter.com/macaron_cube

スタバ行きたい( ????ω???? ) ダークモカチップフラペチーノ飲みたい( ????ω???? ) 糖分の鬼( ????ω???? ) うわーーーん( ????ω???? )

[Twitter] sz_moomin (5/15(月) 16:34)

https://twitter.com/sz_moomin

ストレスやばかったけど糖分摂取したらちょっと緩和した

[Twitter] toakeman (5/15(月) 16:33)

https://twitter.com/toakeman

@berry_first_ あは、喧嘩とかしまくってるおかげかなぁ? …あー、糖分足りないと頭働かないもんね。[受け取ったチョコレートを食べ]

[Twitter] ______333_choro (5/15(月) 16:32)

https://twitter.com/______333_choro

@akiko_ona お疲れさま〜、みかんで糖分補給なんていかがかしら?

[Twitter] AkiSizuha (5/15(月) 16:32)

https://twitter.com/AkiSizuha