座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

井口眞緒生誕祭ってどうですか?

井口誕生日おめでとう?! なんども受けたその催眠術、なんだかんだ面白いのでこれからもやり続けて欲しいですね笑 #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/RgIf2sa80k

[Twitter] kikuta_pee (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/kikuta_pee

催眠術またみたいな〜 水の一気飲みも笑 #井口眞緒生誕祭

[Twitter] watarinogi (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/watarinogi

おめでとうございますー いぐっちゃんタメなのねん(:3_ヽ)_ #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/mXRcfalqIh

[Twitter] ruusan_risa_46 (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/ruusan_risa_46

だいぶ出遅れたけど井口お誕生日おめでとう! おもてなし会のMCのうまさに驚いたよ 笑 これからも欅坂の起爆剤として期待してます?? #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/qTs0r5bxD8

[Twitter] ikutadon22 (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/ikutadon22

井口眞緒様お誕生日おめでとうございます 積極的に全力で物事に取り組んでる姿はとても魅力的で素敵です バラエティー力もあり欅坂46には欠かせない存在だと思います 笑顔が素敵なのでまた笑顔がみたいです #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/2x0VD144Be

[Twitter] watarinogi (11/10(木) 0:38)

https://twitter.com/watarinogi

課題やってて出遅れました 井口眞緒ちゃん、ハピバ! ひらがなの元気印でがんばって! #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/0AQcdm9R8Q

[Twitter] yipn19991023 (11/10(木) 0:37)

https://twitter.com/yipn19991023

井口おめでとー!??? #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/k4xViUv8MA

[Twitter] keyakispitz46 (11/10(木) 0:37)

https://twitter.com/keyakispitz46

井口眞生さんお誕生日おめでとうございます〜ひらがなのときのけや書けで衝撃受けました!これからも頑張ってください!! まなかとりさと写ってて羨ましい限りです…… #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/LFwly4yjeY

[Twitter] keyakizakai (11/10(木) 0:37)

https://twitter.com/keyakizakai

あなたは私を好きになーる 好きになーる 好きになーる! 個性強すぎて面白すぎ!?? これからも頑張ってくださいーー #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/UOMFy54wlo

[Twitter] perfunogi46 (11/10(木) 0:36)

https://twitter.com/perfunogi46

眞緒ちゃん、お誕生日おめでとう?眞緒ちゃんと言えば何と言っても握手会での催眠術が印象的?会場の端にいても聞こえるくらい大きな声は、面白いけど、なんだか聞いてて微笑ましいです?この1年が素敵な1年になりますように? #井口眞緒生誕祭 pic.twitter.com/g6F2CkyQ4a

[Twitter] crown_erika (11/10(木) 0:36)

https://twitter.com/crown_erika