座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

湯たんぽってどうですか?

風邪のひきはじめはイソジンと背骨を温める教なので久々に湯たんぽした!あったか!

[Twitter] harash_io (11/12(土) 0:40)

https://twitter.com/harash_io

@haifu_mikaduki そういう時は褌一丁になりゃ涼しいぜ(けらけら) イケメン、かどうかは分からんが。この姿の時でなくても同じように心配すると思うからなぁ……。 ああ、湯たんぽでぬくぬくしてな

[Twitter] bikuri_Turumaru (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/bikuri_Turumaru

湯タンポ導入! ネコ飼ってたらこんな感じなのかな

[Twitter] JONY_nyowaaa (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/JONY_nyowaaa

頑張らないとやりがいがないし自分の人生に納得ができない でも体をこわしたらいみがない とにかくいまもあたまいってー!てなっとるので色々考えずにYouTubeききながらゆっくり休むです 湯たんぽに癒されつつ

[Twitter] uni_8190 (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/uni_8190

@Raiki_0601 うわ鳥肌たったわ、、、絶対ゆたんぽなうやろいま

[Twitter] zaki_0204 (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/zaki_0204

@shuma_001 おやすみ、司令官。ちゃんと体を温めて寝るように。湯たんぽを使ってみるのも良いかもしれないね。

[Twitter] hibiki_verniy (11/12(土) 0:38)

https://twitter.com/hibiki_verniy

@inishie13 おやすみ、司令官。ちゃんと体を温めて寝るように。湯たんぽを使ってみるのも良いかもしれないね。

[Twitter] hibiki_verniy (11/12(土) 0:38)

https://twitter.com/hibiki_verniy

@fate_er_TL 布団暖めておくってやつ、直接布団入って暖めようとした場合体温低いからなかなか暖まらないし誰かに見られたら どうした!?具合悪いのか!?って心配されるから普通にそっ…と湯たんぽ入れて布団暖めておく鯖沖田

[Twitter] shimiga (11/12(土) 0:38)

https://twitter.com/shimiga

一誠さんファンが増えた湯たんぽ事件...

[Twitter] msms_tgsm (11/12(土) 0:38)

https://twitter.com/msms_tgsm

@kanzaki0318 @Sato_LPlover 中の人が湯たんぽ代わりにいっしょに布団に入ってくれるときいて

[Twitter] andyyohol (11/12(土) 0:38)

https://twitter.com/andyyohol