座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

片道ってどうですか?

片道だけど。疲れた... pic.twitter.com/MjSlrNRm3I

[Twitter] blue_0729 (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/blue_0729

通勤片道90分とかだから交通費補正が入って妙に高いのかコレ

[Twitter] tamanezumi (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/tamanezumi

@fgosaber タグのお迎えだよ〜 片道で繋がせてもらうからよかったらよろしくね♪

[Twitter] ASTRFRnr (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/ASTRFRnr

部屋掃除して学校に本返しに行ったんだけどそれだけで片道15分っていうのも勿体無いからショップで丸ごとバナナを買った

[Twitter] manax_1201 (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/manax_1201

チャリないから歩いて行かないかん 片道30分はきついよ…???

[Twitter] sukisuki_r_s (11/14(月) 16:37)

https://twitter.com/sukisuki_r_s

基本買い物ガチだからいくらクルマ弄ったところで、あまりツーリングせず大半が片道35キロ圏内の買い物ばかりっていう

[Twitter] t_nr_neopower (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/t_nr_neopower

振り返ったら飲み会が多いのと前期就活でいろんなとこ行き過ぎたのが原因か……オンシャ交通費のお恵が欲しかったよ。片道でもいいよ。

[Twitter] kukd5710 (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/kukd5710

@0509Kuu 片道5000?(´?_?`)

[Twitter] serina963 (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/serina963

いやでもよく考えたら中学の時の冬の登校片道40分だからいけるんじゃね.....?

[Twitter] hkr_mkrmh (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/hkr_mkrmh

今回の長崎の旅1万しか使ってない! 時間を有効に使いたかったので、エクスプレス乗らず博多からみどりで佐世保まで向かいました。3日前のネット予約で片道2000円佐世保から千綿が740円それぞれ往復とパールシーまでのバス代にヨットが割引で1850円佐世保バーガーまで食べて約1万円。

[Twitter] yu_pocky (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/yu_pocky