座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

第三者ってどうですか?

「味方なんてしないさ、中立だ。強いて言うなら物の見方って話だ―― 委員長ちゃんには委員長ちゃんの見方があり、ご両親にはご両親の見方がある。 そして第三者には、どちらが正しいかなんてわからないさ。 いや――正しさなんて、最初からない」 あるのは正しさじゃなくて都合だ

[Twitter] bakemonobot (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/bakemonobot

第三者として磁石対面見るの余計笑えてくるからやめてほしいけど

[Twitter] Re_harmonize (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/Re_harmonize

@mochi2rabbit 容姿などの好みとかはあると思いますが悪く言うのはアウトですね。第三者に勝手に付け加えられたイメージで悪い見方をされるのは悲しいですね。なんだかうまく言えませんが。

[Twitter] Carol_Oyodo (11/15(火) 0:38)

https://twitter.com/Carol_Oyodo

高い落札率でも…都第三者委は審議せず 豊洲市場工事 goo.gl/fb/eiphwb

[Twitter] Urammy (11/15(火) 0:38)

https://twitter.com/Urammy

共有者の1人が共有物を第三者に賃貸して得る収益につき,その持分割合を超える部分の不当利得返還を求める他の共有者の請求のうち,事実審の口頭弁論終結の日の翌日以降の分は,その性質上,将来の給付の訴えを提起することのできる請求としての適格を有しない (最判/H24/12/21)。

[Twitter] sakura_prt (11/15(火) 0:38)

https://twitter.com/sakura_prt

vine、面白い動画は結構あったしvineクリエイター?って人らも良かったんだけど、第三者が手軽にツイートしたりと簡単に人気に便乗できる点にTwitterでよく見る「これ作ったやつ誰だよww」みたいな不快さを感じてしょうがなかった

[Twitter] ReiCherno (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/ReiCherno

乙女ゲーム大好きだけど、第三者目線で見てしまうし、夢小説も自分の名前入れないから夢豚じゃないんだろうけど、本気で結婚したいなと思っているキャラはいる 2人(?)いる

[Twitter] sgraira333 (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/sgraira333

「受戻権」:弁済期に弁済がない場合に直ちに目的物が譲渡担保権者に帰属するわけではなく、担保権の実行完了までは、債務者は全額弁済により目的物の所有権を回復することができる。処分清算型:第三者に処分した時、帰属清算型:清算金を提供又は清算金生じない旨を通知した時に受戻権消滅。

[Twitter] Civil_lawbot (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/Civil_lawbot

僕も議員在職中に、宮田村に対し本会議で、公共契約に対するチェックをする第三者機関を作れ、と質問しましたが、村はその気はなし。 豊洲新市場の入札は不正入札とみて、間違いない可能性が極めて高いです。不自然な点が多いです。僕は恥ずかしな… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] tomoyukio198207 (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/tomoyukio198207

漫画に感情移入とかキャラの成長とか伝えたいメッセージとかいるか? そんなん気にして見た事無いし、面白かったらそれでええやん。 漫画なんか第三者目線で「ほ〜ん」と見るくらいが関の山やろ。 なんか編集と消費者の考え方に大きな温度差がある気がする

[Twitter] yo_hei0406 (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/yo_hei0406