座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イジってどうですか?

ギリギリのところでパンチラ描写だけは絶対にしない作風で有名な助野先生ですが、ここで紅葉にイジられたときの黒百合さんを見てみましょう。 twitpic.com/dkhuud

[Twitter] kuroyuriyade (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/kuroyuriyade

月中キャップは麿眉で気品や気の強さが溢れてるのに、面倒見が良いせいでチームメンバーだけじゃなく監督からもイジり倒されてるの可愛い。はい、総受け。

[Twitter] ueshitaueoa (11/15(火) 8:37)

https://twitter.com/ueshitaueoa

ずたずたのデニムで出勤したらさっそく貧乏なの?てイジられた話がわかる同じ世代入社してくれよ??

[Twitter] 0903Doraemoooon (11/15(火) 8:37)

https://twitter.com/0903Doraemoooon

今日はいけイジなしだぜ 起きてるぜ次天王寺だぜやったぜ

[Twitter] izzy_tale (11/15(火) 8:34)

https://twitter.com/izzy_tale

ビックリしすぎてお礼言うん忘れとって、相合傘して歩き出してから「あ、ありがとう……待っててくれて」って言ったらさ「お前、言うん遅〜〜っ!笑 もうそれ言わんのかと思たわ!言うんやったらもっとはよ言え!笑」ってめちゃめちゃイジられたい。「え〜〜ごめんよ〜〜?」とか言うと思う。

[Twitter] waddle_days (11/15(火) 8:31)

https://twitter.com/waddle_days

この何もイジってない髪の毛好き( ?? ? ) pic.twitter.com/aCVnuSVhoY

[Twitter] Kyaaangb (11/15(火) 8:27)

https://twitter.com/Kyaaangb

@srm_ayk イジれないのに、ズレまくってたらもうそれは「笑ってはいけないカラオケx時間」だよねw

[Twitter] 2525enu (11/15(火) 8:25)

https://twitter.com/2525enu

@nekoacha どうもごうらくです!!!!!!(容赦なくイジっていくスタイル) レオホワしてくだたい〜〜〜っ病院で遊んだりお外に連れ出して貰ったりしたいですわ〜〜っ!!!すーさんのレアバード方式で原付きのハンドルだけ作ってにケツとかとりましょーよ!!!!!!!!

[Twitter] gokuraku_oj (11/15(火) 8:25)

https://twitter.com/gokuraku_oj

@kchi_hi1217 @naiki_cocoro ちっひー笑イジってない?笑

[Twitter] kawakamiiove464 (11/15(火) 8:23)

https://twitter.com/kawakamiiove464

@w_takeda どんな競技のアスリートでも競技と向き合うプレッシャーや苦悩を抱えているはずなのにTVやメディアの前では明るく元気に振舞って時にはバカやったりイジられたり...頑張れ!ワカパイ!

[Twitter] rumble_bst (11/15(火) 8:22)

https://twitter.com/rumble_bst