座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

まきってどうですか?

@firewood_more まきさん;;;;;;はい;;;;;;はい;;;;;;;

[Twitter] kamebuki_dobonn (11/16(水) 8:41)

https://twitter.com/kamebuki_dobonn

手巻きでまきまき

[Twitter] aoishiro_bot2 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/aoishiro_bot2

@gold81267 おはようございます(??ω??)/"? のりまきさん、風邪なのにお仕事偉いです? 頑張ってください(o´?`o)?

[Twitter] worry1213 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/worry1213

@mAki_miA_0214  まきさん、おはようございます?? pic.twitter.com/5HFQJhKKge

[Twitter] yume37tialle (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/yume37tialle

@hello_makitty_3 うーん。誰って言っていいものか…。いつも、まきにゃんにリプしてる方ですけど、とりあえず大人の対応で、言えません。ただね、底無しにお金に余裕あるとか言われて…もち、底はあるんですよ。。こちらも生活とかあるのにねー(>_<)

[Twitter] anfy5555 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/anfy5555

@blue_sky0107 おはありおはよう!(^O^) 今、申請しました!まきでやってます(・∀・)

[Twitter] maakii_s53 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/maakii_s53

RT @mokumokuissa: 個人的に調べたんだけど アサシンエミヤ →みょうが結び。戦闘で命が助かるように、神様の加護が得られるようにという意味。刀の装飾用。 エミヤ(第一段階) →あけまき結び。結びつきの象徴。縁起良。人型は武器や鎧の装飾用。 エミヤ(第3以降) →梅…

[Twitter] kuro_oto1216 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/kuro_oto1216

@maki__0827 まきとありやと! あと狩野ね

[Twitter] kanouso0109 (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/kanouso0109

@_mm0326 @mzk0728s まきちゃんはみずきちゃんがホールから居なくなってせいせいだね?

[Twitter] eLKgATXT6kQpUOx (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/eLKgATXT6kQpUOx

@maki_maki_1225 まきちゃん( ??ω?)? 大胆で良いなぁ ポッ? この自分 なかなか(乂∀?) 恥ずかしいがり屋でしただ (///ω///)?うんうん お願いだーす

[Twitter] Ruve_nus (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/Ruve_nus