座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

iPadってどうですか?

iPhone5からiPad mini4に乗り換えたんだけど、画面が大きすぎてウィズやりづらい_:(´?`」 ∠):

[Twitter] mochi2_wiz (11/17(木) 8:41)

https://twitter.com/mochi2_wiz

携帯忘れた..... iPadあってよかったけど LINE開けない???

[Twitter] xxx_sayachan (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/xxx_sayachan

モイ!iPadからキャス配信中 -щ(・д・´щ)??? / みんなおはよおお cas.st/134545f0

[Twitter] SeiKaNTai0721 (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/SeiKaNTai0721

RT @reanda0403: 【拡散希望】稲垣聖菜さん(15)がラットのライブに行く途中、ポールと車の間に挟まれアクセルを踏みつづけられ死亡した事故で、彼女のリュックに入っていたiPadの状態です。これは殺人事件と言える。この事実を広めて欲しいです。 #拡散希望 https:…

[Twitter] kiyupippi (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/kiyupippi

@antares_hiro もい!紙の本は読んだかどうか「見える」からいいですよね。これがiPadの中になると、もうわけわかんなくなってます。

[Twitter] takachu_chu (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/takachu_chu

@karaful_world なるほど! 白猫もiPadの方がいいの? 購入考えようかな……

[Twitter] beatmam_YDS05 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/beatmam_YDS05

@circleQUDA2 HUIONの Cura CR-01ってやつを使ってます。つけた感じはこんなです^^iPad proで絵を描く時に使っているのですが、すべりが良くて重宝してます! pic.twitter.com/j7H5Skhg2v

[Twitter] omochi22 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/omochi22

おばあちゃんにiPad水洗いされる危機に陥る朝なかなかクレイジー

[Twitter] eguchi12021 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/eguchi12021

@bakunoji 少し前までiPadだったのですが、壊れたのでiPhoneしか持って来て無いです( ?д?)

[Twitter] sima1584 (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/sima1584

@post_liliy 大画面でIPAD!(*´ω`*)

[Twitter] 3x3woods (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/3x3woods