座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ブリーチってどうですか?

@kuroshige15 ?しらぬいさん(@siranuiann) ?9 ?欲しい時に完全詠唱の黒柩してくれる ?ブリーチで義務教育を終えた人だなって思ったらブリーチで大学受験まで終えたような人だった。しかし自分の武器にできてるのをわからされる時が多く、漫画のかき方とか手馴れてる

[Twitter] kuroshige15 (11/17(木) 16:41)

https://twitter.com/kuroshige15

セルフブリーチしようかなあと思ってるけどやはりムラできるのが怖い

[Twitter] _a_null (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/_a_null

@StabilityPink ええ…あれ、本当ですね(驚愕)あってます…ブリーチをさらっと読んだことがありますがこいつが殺されそうになるシーンが強烈で興奮しました

[Twitter] kougetsu_yuu (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/kougetsu_yuu

@4low_ なんでそれがブリーチのポエムに代わるだけでヒャッ…て気持ちになるんだろう…なんだろう…

[Twitter] endendstart (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/endendstart

吉祥寺にてカラーモデルさん募集中です。20時からになります。ブリーチを使ったダブルカラー、トリプルカラー、すでにブリーチしてある方限定です!スタイリストが担当します!詳細を知りたい方はご連絡ください!*練習モデルではありません pic.twitter.com/TiBrCnVN9o

[Twitter] MSeijiro (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/MSeijiro

@3228np あ、言い忘れてました。僕は死神に憧れていましてねついさっき死神になった所なんですよ。なので僕が刀を持っていても何も言われませんよ。(BLEACH好きの提督。死神兼提督)

[Twitter] haruna_Admiral (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/haruna_Admiral

拡散希望』漫画はワンピース、BLEACH、青エク、トリコ、べるぜバブ、スケダン銀魂が好きです☆RTとフォローよろしくです☆

[Twitter] k_ichigo15 (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/k_ichigo15

今月美容院いく予定だけど髪色どうしよう。 一度黒染めしちゃうと髪を染めなくていいみたいなんだけど、次明るくしたい時はブリーチしなくちゃ茶色にすらならないらしい。 今はほぼ黒髪のロングだけど、受かったらまた茶髪ショートにするかも。

[Twitter] Aya11022232 (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/Aya11022232

#あなたの安元洋貴はどこから BLEACHからかなぁ〜

[Twitter] Aptenodytes0128 (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/Aptenodytes0128

【定期】アイマス けいおん! ストウィ gdgd妖精s 超電磁砲 まど★マギ 黒執事 BLEACH 銀魂 夏目友人帳 ミルキィホームズ MHP3 GEB ボカロ等が好きです 宜しければフォローお願いします

[Twitter] djshiki (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/djshiki