座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

幻覚ってどうですか?

最もポピュラーな身体幻覚の1つである、タマキンサワサワ攻撃をされている。超弱い。すぐ取れる。

[Twitter] yuugaiseibutsu (11/20(日) 0:41)

https://twitter.com/yuugaiseibutsu

そのうち幻覚見えても不思議じゃない

[Twitter] court8192 (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/court8192

@oneliterary_w 「泣きながら逃げうせた」ってお前幻覚見えてんだな。ご愁傷様。

[Twitter] sunaf_kin_R (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/sunaf_kin_R

@_kokinworld_ ほんとに存在するのかな、 あれは自分の理想が幻覚として見えてるだけなんじゃないかと思う。 なんて幸せな幻覚。(((((違う

[Twitter] arishika_0415 (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/arishika_0415

ガリレオ〜」や「ヒンメルブラウ〜」はあんまり見てない、もしくは全く見てない。ガリレオは数式で頭が痛くなるのと、影浦先輩といれば大丈夫だと確信があるから。 ヒンメルブラウは全く見てない。迅さん自身が「人が何も使わず空を飛ぶ」という可能性は0だと思ってるから。幻覚だと勘違いする。

[Twitter] aro_trigger (11/20(日) 0:39)

https://twitter.com/aro_trigger

@SsNk_MyNk それりおたんにも言われた 幻覚

[Twitter] 5piyo_kotarai7 (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/5piyo_kotarai7

これ絶対作った奴が幻覚見ながら作っただろwwwwwwww

[Twitter] 0sakana123 (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/0sakana123

恋人繋ぎしてた?私の見間違い?幻覚かな

[Twitter] Non_j_lait (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/Non_j_lait

幻覚妄想かるたのステマ

[Twitter] ynkcisgk (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/ynkcisgk

RT @izumi_note: ユーリを見てない弟に報告。 和「もう我々のやることはなくなったよ、ユーリ」 弟「エロ同人的にってこと?」 和「それ。7話で主人公2人がちゅーしました」 弟「タイバニと同じじゃん」 和「してない!おじとバニちゃんはしてないんだよ!」 弟「あれは幻覚…

[Twitter] vami_tw (11/20(日) 0:36)

https://twitter.com/vami_tw