座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ねずみってどうですか?

RT @kawashima_staff: Listen to kenao by kDaisuke #np on #SoundCloud つくりました ネズミの心音のような32部音符のビートと、自分で弾いたピアノが心地よいかもしれない ヘッドホン・イヤホンでお聴きください ht…

[Twitter] kawashima_staff (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/kawashima_staff

@shinaneko いや本当に素敵すぎて腹筋バッキバキですwwセラムンの誰かが可愛い電気ネズミちゃんの着ぐるみでニャンニャン言うのかな可愛いな〜////って思ってたら、まさかピッチピチ素材で出来た衣装きたタキシード仮面様で、セリフ決め込んだと思いきや「バラにゃ」ってwwwwww

[Twitter] 810_rikuriku (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/810_rikuriku

坂本九「危ないからやっぱ前向いて歩くわ」 槇原敬之「やっぱ恋なんてするもんじゃないね」 甲本ヒロト「ドブネズミとかwwあんなのどこが美しいんだよww」 SMAP「オンリーワン?負け犬の遠吠えだろ」 天童よしみ「なめてもええで」 青山テルマ「お前どっかいけよ」

[Twitter] wwww_www_bot (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/wwww_www_bot

くそネズミがよ....

[Twitter] uriitotica (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/uriitotica

@inuneko_hm モモーキド博士ありがとうございます! ねずみ熱いです!おるふぇんちゅランドに行ってオルミカチュがちゅっちゅしてる所を見たいと思っています

[Twitter] tozai2 (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/tozai2

ねずみ

[Twitter] Q0SM0 (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/Q0SM0

ネズミ「データの保存こまめにしてるか?」紫苑「あ、そうそう大事だよ」ネズミ「この間紫苑書いてたレポート保存してなくて、データ吹っ飛んで『あああああああ』」紫苑「ネ、ネズミ!!?やめろってば!!」

[Twitter] no_6_genko_bot (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/no_6_genko_bot

@xxxnoir_m 昔リス飼ってたからネズミ目の動物の扱いには慣れてるっす カーテンで光を遮った部屋に閉じ込めてしまえば大人しくなるってしってるのです

[Twitter] kamisamasoki (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/kamisamasoki

明日はねずみの国おやすみ世界 pic.twitter.com/BQdRwhJr5o

[Twitter] 403_nagsa (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/403_nagsa

RT @mojacookie: いつの時代も…そうだ。こどもは、丸っこいネコと丸っこいネズミに夢中なんだ。 pic.twitter.com/q6ciQVRWE9

[Twitter] arashinoJ (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/arashinoJ