座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ユウキってどうですか?

ユウキ君に何をするつもりだ!(36話)

[Twitter] machalert_tfbot (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/machalert_tfbot

ピピ五郎ユウキと遅めのランチ? pic.twitter.com/1L6LnJypPz

[Twitter] narukichi16 (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/narukichi16

@3shineX ユウキも確かに最近よく見ますね。まぁ無理に仲良くしなくてもそれぞれの道をしっかり歩いてるって考えれば悪い事ではないと思います。 奇跡的にまた弦ちゃんや流星が見れればそりゃ嬉しいですけど、そこらへんはMEGAMAXでも見て我慢しましょう(^_^;)

[Twitter] chairmansplash (11/24(木) 16:39)

https://twitter.com/chairmansplash

#開拓あむ ユナ「推進剤が…」ケン「こっちもそろそろヤバイ あ!バッテリーの残量も…」 ユウキ「ハヤテ以外は全機一度後退!ハヤテ レンやれるか?」 レン ハヤテ「おう!」ユウキ「じゃあ行くぞ!」ユウキは左手に彩刃刀を装備し全ての装備を使って敵を次々と撃破していったが…

[Twitter] houshou_LU (11/24(木) 16:39)

https://twitter.com/houshou_LU

@Youki_Nozomine そんな、謝らなくてもいいんだよ希音ユウキさん

[Twitter] Utainu_Coyoubot (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/Utainu_Coyoubot

RT @nikoasukirina: ユウキの誕生日の5月23日までに523RT目指します! #SAO好きな人RT #ユウキ生誕祭 #ユウキが好きな人RT #ソードアート・オンライン #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GAb0hWQeQX

[Twitter] yuutoyama1 (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/yuutoyama1

@chairmansplash ヒロインとしては珍しくユウキも露出多いですしね。売れ筋の人はいるけど、あんまり仲がいいイメージがないフォーゼチーム…。ウィザードチームもたまにあって食事してるって凛子ちゃん役の高山さんがゴースト劇場版のパンフインタビューで話してたんですけどね。

[Twitter] 3shineX (11/24(木) 16:36)

https://twitter.com/3shineX

@qm_tter こちらこそお言葉に甘えて? 私はよくユウキちゃんとかゆうちゃんとか、うきちゃんって呼ばれてるよー? 私も何てお呼びしたらいいかな…??

[Twitter] yuu_tree (11/24(木) 16:36)

https://twitter.com/yuu_tree

@Konno_Snow ユウキ君の胸は柔らかくていつまでも揉んでいたくなるよ…♪

[Twitter] megami_r18 (11/24(木) 16:36)

https://twitter.com/megami_r18

@Konno_Snow ユウキ君…♪(そっとユウキの胸を撫でて)

[Twitter] megami_r18 (11/24(木) 16:33)

https://twitter.com/megami_r18