座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ホームセンターってどうですか?

ホームセンターの鳥が売ってるコーナーにて ずみくん「この鳥は俺から目を離した。俺と戦う意志のある根性あるやつはいねぇのか」

[Twitter] naitoharuto0808 (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/naitoharuto0808

@circus01281 不器用DIYヤーの味方、速乾木工ボンドさんがいい仕事をしてくれます!ホームセンターのおじさんと木工ボンドの強度と信頼について熱く語った結果、これは行ける!と確信し、棚板と柱木をしっかり木工ボンドでとめて、上からおもしをして一段ずつ重ねました(*´?`*)

[Twitter] mugitov (11/25(金) 16:39)

https://twitter.com/mugitov

今から行くぞ?って電話きたから今からホームセンター行って蛍光灯買うのは無理じゃろ

[Twitter] kaiseninuinu (11/25(金) 16:38)

https://twitter.com/kaiseninuinu

@bnal_TL 戦闘、食事、修復で行動ごとに手袋ひと組使い捨ててるんじゃないんすか!?ホームセンターで束になってる軍手でいいかな…うさぎ印手描きで我慢してくれんかな………

[Twitter] ospikr22 (11/25(金) 16:38)

https://twitter.com/ospikr22

富岡にダイユーエイト開店 双葉郡原発事故後初のホームセンター:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet ow.ly/wbuX306vD6M

[Twitter] SAFLAN_info (11/25(金) 16:37)

https://twitter.com/SAFLAN_info

姉さま:ホームセンターで買い物していたら、米売り場で「米おいしいお」、ドリンク売り場で「水おいしいお」と書いた紙が吊るされてた。2ちゃんねらーバイトが書いたんだなと思ったら、ただの裏返しだったお。

[Twitter] ago_kingdom (11/25(金) 16:36)

https://twitter.com/ago_kingdom

ホームセンターにいい感じの木がない?

[Twitter] cos11saya (11/25(金) 16:34)

https://twitter.com/cos11saya

ホームセンターで家買ったwwwwww_bot【笑ったらRT】

[Twitter] bakusyowww (11/25(金) 16:33)

https://twitter.com/bakusyowww

「ホームセンターで米」

[Twitter] Eshiranaino_bot (11/25(金) 16:32)

https://twitter.com/Eshiranaino_bot

家具屋から、宛名が手書きのダイレクトメールが届いた 行ったことない、名前すら聞いたことのない家具屋から… ニトリとかホームセンターくらいしか行ってないのに、一体どこから漏れた…?

[Twitter] hanetuki_w (11/25(金) 16:31)

https://twitter.com/hanetuki_w