座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

わかなってどうですか?

なんか実感がほんとにわかないしでも、面接答えられるかめっちゃ不安なんだ複雑な

[Twitter] tuuuuoo (11/26(土) 0:40)

https://twitter.com/tuuuuoo

@rinamero1217 最初だけやん うちあむ知ったの中2だよ?www もう四年近いのに…w まだまだにわかなんですかね

[Twitter] g_i1996 (11/26(土) 0:40)

https://twitter.com/g_i1996

@emichidayo @__lllavi_usa えwまってwわかなもゆいもえみちゃん来ると思ってたw

[Twitter] wc_618n (11/26(土) 0:40)

https://twitter.com/wc_618n

今回のツアーで楽しみにしてることについてわかなさんが話始めたとこ pic.twitter.com/cwI8HnfXLq

[Twitter] yu_ri_sunflower (11/26(土) 0:40)

https://twitter.com/yu_ri_sunflower

わかなちゃんかわいい……

[Twitter] koma_chi00 (11/26(土) 0:39)

https://twitter.com/koma_chi00

@kismac0331 わかなさんありがとうございます?? いぶも会いたいです会いましょう!(笑)

[Twitter] ibu_11260317 (11/26(土) 0:39)

https://twitter.com/ibu_11260317

@wkn1125 頑張ってまーす(笑) わかなも19歳楽しんでください?

[Twitter] Ryotin_14k (11/26(土) 0:39)

https://twitter.com/Ryotin_14k

@WAKANASANNN わかなありがと!!!!嬉しいわ〜

[Twitter] K3890T (11/26(土) 0:39)

https://twitter.com/K3890T

まじわかなむりwwwwwww

[Twitter] popoorangejuice (11/26(土) 0:39)

https://twitter.com/popoorangejuice

@eight04yasu11 わかなちゃんありがとう????

[Twitter] miniyuki4188 (11/26(土) 0:38)

https://twitter.com/miniyuki4188