座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ギルドってどうですか?

卯月「うちは卯月。まぁ、守護担当やね、どっちかっていうと。このギルドの女子は変わってるんが多いからか、睦月とかうちを見てお前が普通でよかったとかいうねん。もう慣れたんやけど」

[Twitter] fakutonia (11/26(土) 16:41)

https://twitter.com/fakutonia

そや、書士隊の役割っちゅうのは……ワイの場合は絵を描くことやな。それを元にギルドは調査を進める。調査が進むと、他のハンターが安全になる、そういうことなんや。ワイは、最悪リタイヤしても絵を描いてギルドに届ける。それがワイのモットーや。

[Twitter] MH_hunters (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/MH_hunters

既にギルドに所属してる人を相手の方からギルド勧誘するのは無しにしてほしいなぁ…

[Twitter] harukaze_0692 (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/harukaze_0692

グレッグルはギルドでも年配だな、きっと。

[Twitter] pokedan_aruaru (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/pokedan_aruaru

@darwin714aya_ www ギルド戦すらまだできないギルドですからぁぁぁぁ(´;ω;`)

[Twitter] ultimate_DEBU (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/ultimate_DEBU

だからお願い!!!!私にギルドを守る力を貸して!!!私は....このギルドが大好きなんです

[Twitter] ft_kana_bot (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/ft_kana_bot

無事そましゃに世界樹の迷宮5を購入していただきました!ワーーーーイ!!!!!!(マイギルドをガン推ししながら)

[Twitter] k_k_info (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/k_k_info

徒然さんで戦いたいっていう気持ちも確かにあったけど、ここまで強いと逆に倒す側として戦いたいですね…。対徒然さんギルドが作られるの楽しみにしてますね

[Twitter] pinori_roku (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/pinori_roku

結局ギルドってどうなってん

[Twitter] pu3Z0113_tales (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/pu3Z0113_tales

ギルドメンバーはあまりINしませんが、プラント収穫の時に来ますね。すこしにぎやかになって楽しいです。

[Twitter] Aofia_bot (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/Aofia_bot