座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ピックアップってどうですか?

RT @nobunaga_s: いいかみんな、ピックアップやイベントやらの発表は、内容を変に予想し過ぎす、ただただ楽しみにして、その時が来たらあるがままを受け止めるんだ。そして魂が震えたら回せばいい。

[Twitter] itsuki4klfn (11/27(日) 0:41)

https://twitter.com/itsuki4klfn

また明日は過去お題ワンドロピックアップ開催日です。 お題は直前に発表します。 時間等は昨日と同じ日程で行う予定です。

[Twitter] merc_1draw (11/27(日) 0:41)

https://twitter.com/merc_1draw

今日の集会2次回のピックアップ いいのはきっと他の人があげてくれるはず pic.twitter.com/dv0bIhIVod

[Twitter] Ktanel (11/27(日) 0:40)

https://twitter.com/Ktanel

【定期】「いどばた!」で紹介するイベントはA系が中心ですが、A系のイベントで活躍されているDJさんやVJさんが出演しているイベントもピックアップしています!イベント名の後ろに「A系」「東方」「ボカロ」などのイベントジャンルを掲載しておりますので参考にして下さい!

[Twitter] IDOBATA_INFO (11/27(日) 0:40)

https://twitter.com/IDOBATA_INFO

@FFBE_JP いっぱいプレゼント来ていてビックリしたピックアップキャラ全然出ないのはがっかりだけど1弾よりマシかな!

[Twitter] tmkmjt (11/27(日) 0:40)

https://twitter.com/tmkmjt

@rumo0a あら、好みは同じかな← それならあとでピックアップしてまとめて教えますね(*´?`*)

[Twitter] uzu__hina_17_ (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/uzu__hina_17_

@jp_mahjong 貴方様の主張を基準としたら、私はマルチでは無くなります。そしてその語義通り解釈すれば、無粋な質問となるでしょう。語学のみのピックアップでマルチではない、と結論付けるのは適切か、ぜひ御考えください。

[Twitter] gjatmjp (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/gjatmjp

@rogu_Georgia よし、わかった。明日にでも課金してくるわ( ?-? ) あと小日向ちゃんとアナスタシアちゃんもピックアップあったら狙って行きたい、超可愛い_(:D」L)_

[Twitter] 96miku4649 (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/96miku4649

@fujii_rk 死亡したなんじゃこれ みるまえからりのちゃんかわいい?ってゆおうと決めてたけど、誰がかわいいとかピックアップでけへんわ

[Twitter] hagi___teacher (11/27(日) 0:39)

https://twitter.com/hagi___teacher

@turn00fe ギル様確定だし、エルキドゥ先行ピックアップくるかな〜 怖いのは年末にコミケも控えてることなんだよなー

[Twitter] lukusfero (11/27(日) 0:38)

https://twitter.com/lukusfero