座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

改造人間ってどうですか?

改造人間オマージュの設定いいなぁ... 適合手術を受けずに...って言ってたけど、永夢が小さい頃受けた手術がその適合手術だったりしないかね。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] hagewashi55555 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/hagewashi55555

乳首も自己開発して改造人間になるか

[Twitter] tatehage_bot (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/tatehage_bot

@mt_a_du_sa @7jema @yatiizhnm ほうじょうあらしは改造人間である。

[Twitter] 7mazda (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/7mazda

「改造手術を受けた改造人間」という設定が使えなくなって久しい平成ライダーの中で、「適合手術」という言葉で実質改造手術を登場させるのはお見事。 医療がテーマだから手術って単語が出てきても違和感ないどころか世界観にマッチしているのが上手い。 #nitiasa

[Twitter] astroswitches (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/astroswitches

@nayuta_k お早うございます!仮面ライダー、やはり改造人間だったか…ちょっと嬉しい昭和派。今日もまた牙んば狼絶!

[Twitter] izayoioboro2 (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/izayoioboro2

@osamio0707 平成初改造人間ですかねw確かに経緯気になります!てか明日那ちゃんが適合者見つけて手術する気だったとか考えると怖いですね〜w

[Twitter] rik_ao (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/rik_ao

適合手術!! 久々というか平成初か ライダーが改造人間という設定 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] mahotoge59133 (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/mahotoge59133

え、ってことは今回のライダー改造人間なの?永夢先生はまだよく分からないけど

[Twitter] kyoka78 (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/kyoka78

一番歴代最高ライダーからかけ離れたデザインだと思われていたエグゼイドだが、改造人間の悲哀という点で初代に先祖返りしていたとはなあ

[Twitter] jou110 (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/jou110

そういや主人公医者だから改造人間つくれ(ry

[Twitter] sumitayasumi (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/sumitayasumi