座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

長谷部ってどうですか?

【定期】へし切長谷部(刀剣乱舞)のグッズを無限回収しております。 まとめてでも、お一つからでも検討いたしますので、迷子のグッズがありましたらお気軽にお声かけください?当方所持のグッズとの交換でも大丈夫です。

[Twitter] mayuge_Neet (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/mayuge_Neet

主と同じ空気を吸うだけでもいいからモブおじさんになりたい・・・って長谷部くんが呟いてたから長谷部くんも正常なんだなあと実感した。でも君近侍の時点で主と同じ空気を吸えてるからモブおじさんにならなくてもいいのに?って聞いたら違う・・いいんだけどそうじゃないんだ・・??って返された。

[Twitter] M_tadadayo (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/M_tadadayo

前回ふぇ!?で幼女みをだしたと思ったら今週はいまつるちゃんを心配するいいお兄さんで????長谷部よ????

[Twitter] _a_j_14 (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/_a_j_14

いや、なに、やっぱ長谷部無理 心魂の在処買う…????長谷部、、、、はしぇ、、、

[Twitter] t_cn_s (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/t_cn_s

@sprinklamp 冬は手に、春は背に 綻ぶのは傷口ばかり 切れ糸を慈しめるの 喩えるのが下手なくせして (へし切り長谷部)

[Twitter] xadsnx (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/xadsnx

来年やる】 堀川通常奉納/加州通常奉納ミュ2部/秋田通常内番/太鼓鐘通常内番/平野通常内番/長谷部通常/薬研極/鶴丸通常 この時点でだいぶ予定がやばい(1年計画)

[Twitter] senri_BB0615 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/senri_BB0615

長谷部?????

[Twitter] moi1016 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/moi1016

ギャル語は長谷部に聞いたら完璧に答えてくれそうという、一時期ギャル語をマスターした長谷部が熱かった俺審神者の妄言

[Twitter] worldofwota (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/worldofwota

俺と!!宗三!!そうだ!長谷部!!お前と!!!宗三だーーー!!!キャーーーーーー!!!!キャーーーーーー!!!!イヤァアァァァア?????

[Twitter] kirara_ST10x06 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/kirara_ST10x06

本日の長谷部は何処!何処!

[Twitter] mjymjy31000 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/mjymjy31000