座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ここだけの話ってどうですか?

ちなみにここだけの話、農学部の先生は基本時間よりも遅くにくるので遅刻しそうでもわりと大丈夫なんですよ! でも、きちんと余裕をもって登校するように心がけようね。時間ギリギリのメンストは色んな意味で荒れるから…

[Twitter] hanayorice_HUag (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/hanayorice_HUag

ここだけの話ですが、英語が苦手ですの。

[Twitter] kasako_bot (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/kasako_bot

マツブサ:ここだけの話、私はベルマークを集めていずれホウエン領土と交換するつもりだ。

[Twitter] AOMT_bot (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/AOMT_bot

@enjong_a04 それがまだやねん?交換乗り遅れてますねん? 私も会えて嬉しかった〜?(δvδ)??楽しすぎて次回いつですか状態?どこでも目立っちゃうからあーちんは(*´艸`) ここだけの話やで…( ?´0`)?わからんかったw(小声 死ぬほど聴いてるのにwwww

[Twitter] yoppiee1103 (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/yoppiee1103

@c8a7gd かわいいからおーけーなんや? にやけたとかここだけの話(小声)??

[Twitter] chi_bn9 (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/chi_bn9

すごいここだけの話なんだけど、 早くセトリ発表したい!!!!!

[Twitter] tm_bisco (11/28(月) 8:37)

https://twitter.com/tm_bisco

シーシーしー!ここだけの話〜...♪*?レイと天使の住む数字の劇中歌が耳から離れなくて。久しぶりに、ヤスカくんの甘い歌も聞けて、12王の堀川さんの柔らかな歌声に包まれて、愛あり笑いありの舞台で、DVDでも見たかった!#レイと天使の住む数字

[Twitter] ynnokirup (11/28(月) 8:36)

https://twitter.com/ynnokirup

芸能マスコミの「ここだけの話」は疑ってかかれ! 芸能プロと芸能記者の仁義なき“仮面蜜月”の理由 premiumcyzo.com/modules/member…

[Twitter] sunoffortun (11/28(月) 8:35)

https://twitter.com/sunoffortun

ここだけの話 ピーチはすごく捕まっているとき凶暴なのだ あの凶暴さといったらうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

[Twitter] takizawa776688 (11/28(月) 8:34)

https://twitter.com/takizawa776688

博多到着! 無事に陥没場所も元通りでしっかり上を歩きました! 今日から3日間、博多にお世話になります〜 来年の福岡もお楽しみがいっぱいですよ〜(^^♪ 皆さんもWao!な毎日を楽しみましょ〜Happy ※夜行バスの暗闇の中、携帯アラームを消し忘れHappyが突然流れだしたのはここだけの話で。

[Facebook] Namie Mori (11/28(月) 8:32)

https://www.facebook.com/profile.php?id=