座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ぬるま湯ってどうですか?

ぬるま湯に浸かったような人間ってなにさ!笑

[Twitter] F9uvA (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/F9uvA

なんか、自分自身がぬるま湯に浸って安泰してしまっているなぁと思って会社やめようかなと思った。

[Twitter] TKRplus (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/TKRplus

帰宅。寒さやばすぎてそっこう風呂GOしたら、ぬるま湯になってた。追いだきしながらの入浴です。腹減った。。。

[Twitter] ya25_o (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/ya25_o

ガンスロッド「トイレのウォシュレットを使った時に水の勢いが最強になってて、あまりの痛さに私は便器から立ち上がったことがある。ウォシュレットのぬるま湯が便器から私の背中にめがけて放水。慌てた私は便器の方へ振り返ってしまい、お腹もビチョビチョになってしまった。 早退した」

[Twitter] goruparacopybot (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/goruparacopybot

人体はほとんどが36度のぬるま湯で構成されているので、これはもはや入浴と言っても過言である。

[Twitter] TORA_ST (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/TORA_ST

TEAM NACS XXが千秋楽。メンバーは勿論、スタッフの皆様お疲れ様でした。格好良く登場した5人が、観客をいじり立ち見のお客さんを気遣い、とっても楽しかった。5人で集まっておバカな事して笑って、本公演して…還暦過ぎても5人で…コツはぬるま湯の関係が秘訣ですよ。本公演楽しみだ!

[Twitter] izayoi46120279 (11/29(火) 0:36)

https://twitter.com/izayoi46120279

ぬるま湯につかってるんか

[Twitter] ryocu150523 (11/29(火) 0:35)

https://twitter.com/ryocu150523

声優アーティストおぐらのぬるま湯の部屋 配信中! 初見さん大歓迎!よかったら一緒に楽しい時間を過ごしませんか?という事で今日もゆる〜く配信中( ~?ω?)~????~ showroom-live.com/ogura-room?r=a…

[Twitter] POLYMERJET (11/29(火) 0:34)

https://twitter.com/POLYMERJET

声優アーティストおぐらのぬるま湯の部屋 配信中! 初見さん大歓迎!よかったら一緒に楽しい時間を過ごしませんか?という事で今日もゆる〜く配信中( ~?ω?)~????~ showroom-live.com/ogura-room?r=a…

[Twitter] mdjj9 (11/29(火) 0:33)

https://twitter.com/mdjj9

@0011Pillows ぬるま湯に使ったような人間www

[Twitter] tukara_riho (11/29(火) 0:32)

https://twitter.com/tukara_riho