座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

カラ松ってどうですか?

@hrkcatlove あのねカラ松描いた時点で余りにもむずくてね...///機械系描いたことないからっ...!でも今日じゅうには...描きたい...! 進捗こんなだもの/// pic.twitter.com/tb7g1e4vrT

[Twitter] mikenekomikeSHK (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/mikenekomikeSHK

全景(1枚)?F6カラ松&トト子決まりました! たくさんのRTありがとうございます!おかげさまでご親切な方に出会うことができました(*^^*) 他のものは引き続き交換先募集中です。何卒よろしくお願い致します。

[Twitter] siromisora (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/siromisora

RT @tatsuki_hym222: 出来心でカラ松の姓名判断してみたらちょっと笑ってしまった pic.twitter.com/Sw4K4E4CcH

[Twitter] krmt_pippi (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/krmt_pippi

カラ松:呑んで遅くなる日は必ず土産を買って帰る。 今夜は、奮発してお寿司。 イカだ! あ、ウニも…! サーモンも美味しいね(*´ω`*) とかいちいち解説しながら喜んで食べてくれるチョロ松。 その顔見るためなら頑張れる。毎日元気をありがとうな。好きだ。

[Twitter] 23_cpp_bot (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/23_cpp_bot

@t_maria_goods 初めまして。検索からありがとうございます。画像に等身一松がなかったようなのですが、お持ちでしたでしょうか?もしお持ちでしたら等身一松、SDカラ松⇔おそ松2種と交換していただきたいと思います。再度ご連絡いただけますと幸いです。

[Twitter] kuwa_kxk0711 (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/kuwa_kxk0711

@negotoneko_nya うーん、、、カラ松とかもやりたいしあとハイキューも好きだからハイキューのキャラクターとかのコスもやりたいなぁ!

[Twitter] K_kei00 (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/K_kei00

@145ma2 はじめまして、検索より失礼致します。画像をお借り致しまして丸をつけたカラ松を希望しております。当方所持のおそ松、一松グッズ当方交換頂けるものはございますでしょうか。 ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/EeQR1luymm

[Twitter] hiknhappy (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/hiknhappy

【※おそ松さん5話ネタバレ※】 カラ松救済Cパート という夢を見た pic.twitter.com/0iZtVqZfF0

[Twitter] osomatsuMatome (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/osomatsuMatome

トド松:家に帰るとカラ松兄さんがフライポテトを食べていたので『1本ちょうだい』と言ったら『まあ1本と言わずに』と答えた。 昔付き合いたての頃、手を繋ぎたかった僕は『こ、小指だけ繋いでいい...?』と、ついアホな事を聞いたんだけど、カラ松兄さんは『まあ1本と言わずに』と答えた。

[Twitter] Tdkr_copy_bot (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/Tdkr_copy_bot

カラ松「やっと来たかい?カラ松ガールズ。このゲームに愛を入れ込んでおいたぜ。さあ、このゲーム、どこまで達成できるかな?フッ…まともじゃない、かぁ。褒め言葉だ、バーン!」 animate.co.jp/diagnosis_shar… #松まつり診断

[Twitter] tenyu_minami (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/tenyu_minami