座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

今帰宅ってどうですか?

@gure_sbs お疲れ様でしたーーー。私はブルレジから今帰宅でーす。チケットもないのに行ってきたー。年末のHAWAIIAN6ブルレジチケットないらしー。たーすけてーぃっ。

[Twitter] satoyan3105 (12/6(火) 0:40)

https://twitter.com/satoyan3105

明日のライブのリハを終え、今帰宅! 明日も黒髪らしく、ライブしてきますよー!

[Twitter] mikumakita (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/mikumakita

会社の先輩にカラオケに誘われて今帰宅(´・ω・`) 明日も仕事だからはよ寝よう( ´△`)

[Twitter] ast_aigis (12/6(火) 0:37)

https://twitter.com/ast_aigis

みゆきさん家行って、にゃんこ達と遊んで夕飯に唐揚げ作ってきたー(*´?`) みゆきさんも、みゆきさんの彼氏も喜んでくれたから良かったよー 遊び過ぎて今帰宅したけどねww pic.twitter.com/BErQh7VSlP

[Twitter] KCyFHZANLqtvKfN (12/6(火) 0:35)

https://twitter.com/KCyFHZANLqtvKfN

めっちゃ残業して今帰宅して、身体がすごく欲しているのは堅あげポテト。でも食べたら100%贅肉になる…でも食べたい…。あぁーポテト…。

[Twitter] puin_11 (12/6(火) 0:34)

https://twitter.com/puin_11

プレゼント発送についてです!今帰宅したので今から封筒に入れて朝1で郵便局に持ち込みますのでもう少々お待ちください。あぁ〜仕事疲れた……

[Twitter] rozaria427 (12/6(火) 0:33)

https://twitter.com/rozaria427

迎えに来てもらったから、今帰宅した?

[Twitter] ___rinachan__oO (12/6(火) 0:33)

https://twitter.com/___rinachan__oO

バイトから今帰宅?? 8.5時間勤務で休憩合計で10分しか入れなかった(笑)つかれたんんん 今日アイスしか食べてない(笑) てか声枯れすぎてがっつ酒焼け爆笑

[Twitter] yadaxaxaxaxaxa (12/6(火) 0:32)

https://twitter.com/yadaxaxaxaxaxa

ありがとうございましたー!! ヴィレヴァンイベントも忘年会オフ会もとても楽しかったしこれからも頑張りたい!!てなりました? まさかの充電切れてて今帰宅です またお礼をブログに書きますね! 掃除と明日からの準備してます! (残れた皆… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sayahana1 (12/6(火) 0:32)

https://twitter.com/sayahana1

@13GReeeensmile お疲れ様です!今帰宅しましたー(⌒-⌒; )

[Twitter] obo029 (12/6(火) 0:32)

https://twitter.com/obo029