座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

犯罪者ってどうですか?

@hikaru2689 ハニビの中に凶悪犯罪者いるとおもたらケンザブだった

[Twitter] uU8I3mUVqfylxqt (12/6(火) 16:41)

https://twitter.com/uU8I3mUVqfylxqt

大学生の性犯罪者がどんどん 謙虚されてる(°▽°) そろそろ原一誠も謙虚される頃や。 ご臨終です。 @haraissssei0121

[Twitter] Zkmy54 (12/6(火) 16:41)

https://twitter.com/Zkmy54

政治家で止めないから 日本は意味なく 集団殺人して 殺人してきた 犯罪者だけの国になった。

[Twitter] j04jsx (12/6(火) 16:41)

https://twitter.com/j04jsx

でもやっぱ犯罪者の祖母あるし、やっぱ、バランス取れれば許されるなって思う

[Twitter] CuAVril2voKBuda (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/CuAVril2voKBuda

Q1.A.未成年犯罪者――中でも、主に殺人を犯してしまった二十歳未満の男女を、真っ当ににして社会に戻す『再』教育施設だ。殺人犯の歪んだ性根を叩き直して矯正し、綺麗に更生させるため、教師も肉体・精神ともに強靭な人材が選りすぐられているぞ。わたしのように、なァ。ククク......。

[Twitter] Hijiri_Kurumiya (12/6(火) 16:39)

https://twitter.com/Hijiri_Kurumiya

で、プルちゃんとのやり取りでもあげましたように、犯罪仲間の大嘘でっちあげは内容がまず変わらないので、このやり取りやアカウントに書かれている内容、それに犯罪仲間が接触してきた「証拠」は、今後この犯罪者たちが手のひらを返した時に身を守る為に取っておいてください。

[Twitter] akieyamazaki (12/6(火) 16:39)

https://twitter.com/akieyamazaki

@eskerveit なので結局仰るとおりテレビを見た人は犯罪者予備軍って言われても仕方なくなるあれ。

[Twitter] nevadan2 (12/6(火) 16:39)

https://twitter.com/nevadan2

Retweeted 滝季山影一@冬コミ3日目w07a (@ETakiyam): ?犯罪者の自宅から安倍総理の著書が出てきたら『自民党を規制しよう』となるのか?ですって? 著書が発見どころか、総理本人あてに「これから殺りますので褒美に五億円ください?って手紙を出した大量殺人者が実在していても自民党は傷ひとつ負わなかったじゃないですか

[Facebook] Daisuke Tokita (12/6(火) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

最近面白いことがない 犯罪者を嗤うだけの世の中になってしまってる

[Twitter] Tula_Ff (12/6(火) 16:38)

https://twitter.com/Tula_Ff

@eskerveit そもそも犯罪者予備軍って言葉自体ただのレッテル張りでしかないので、口にした瞬間自分もカテゴリ入りさせられるのですな

[Twitter] nevadan2 (12/6(火) 16:38)

https://twitter.com/nevadan2