座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

踊りってどうですか?

まさかへし切長谷部が踊り手しているなんて思わないだろうな。

[Twitter] kuricarabot (12/7(水) 16:41)

https://twitter.com/kuricarabot

@ontts_ldh 今ぶるんぶるんのお腹で腹踊りしてるよーーーーーー!??? ハイローの時夜行乗ったけど意外と大丈夫だったよ!ただクッソ寝心地悪いけど!(笑)

[Twitter] __FIIIIISH524__ (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/__FIIIIISH524__

【じょいふる】(3/4/6/6、PSPDX2/2/3/4):佐倉さんが踊りながら食べてたあのお菓子のCMで有名なJ-POP。「ぽ〜たぶるDX」でのみ何故か大幅に☆の数が減っています???。 youtube.com/watch?v=OPtJJ8…

[Twitter] donder_megahomu (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/donder_megahomu

僕らは歌はへたかもしれないし、踊りもへたかもしれない。 喋ることも面白くないかもしれないけど、全部自分達でやることに気持ちは込めます。 どんなハプニングが起こったとしてもありがとうの気持ちは変わりません。  二宮和也

[Twitter] we_are_arasick (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/we_are_arasick

RT @minajyounouchi: 何だこれ? 盆踊りの音がうるさいとか、除夜の鐘がうるさいとか、保育園ができると子供の声がうるさいとか。 これ、季節の風物詩を理解できないって、日本人の感性ではないね。日本の文化を壊したい意図を感じる。 https://t.co/GSKr

[Twitter] mircovmircov812 (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/mircovmircov812

タダだから来るのさ。別にモテてる訳じゃねえ ? なんだよ、お前まで俺に歌や踊りを習えってか。

[Twitter] mizuno___bot (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/mizuno___bot

RT @minajyounouchi: 何だこれ? 盆踊りの音がうるさいとか、除夜の鐘がうるさいとか、保育園ができると子供の声がうるさいとか。 これ、季節の風物詩を理解できないって、日本人の感性ではないね。日本の文化を壊したい意図を感じる。 https://t.co/GSKr

[Twitter] Shinichi_Hirao (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/Shinichi_Hirao

ライブやニコニコ動画でのコラボ相手を大募集中です!! 良かったら百合音とコラボしませんか? 歌でも踊りでもなんでもやる(かもしれない)ので是非是非お誘いお待ちしてます(^^)

[Twitter] Sing_Hearts_25 (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/Sing_Hearts_25

@gwhhh228 それは飲めない人には苦行だわ、てか、私なら絶対飲まないと言い張りますし飲めない人には無理には飲ませません。でも旦那さん、立場があるから言い張るのは無理かな〜(>_<) 開き直れたらなんでもできますよー! この間も一滴も飲まずに踊りきりました!

[Twitter] tamasaamichiku (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/tamasaamichiku

更なるステージをもとめて、踊り続けるのがッ!あたくし、マヤコフ・アレクセイですわッ!

[Twitter] Mayakov_bot (12/7(水) 16:39)

https://twitter.com/Mayakov_bot