座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

DDってどうですか?

@FReFaqISdkMS8rL ようこそDDの世界へ、、、

[Twitter] holly_hm15 (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/holly_hm15

僕は矢吹可奈さんと共に合唱し、望月杏奈さんとオンラインゲームでのフレンドであり、最上静香さんとうどん巡りをした仲であり、シアター組全員を担当し、346、315、876等のファンであるDDです。

[Twitter] mmmie_koro (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/mmmie_koro

@__2qo まわるよ! トイポットシステム使ってDDで(  '-' )ノ)`-' )???? たまにファーニマルだけで動いてワンキルもするw

[Twitter] cres0922 (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/cres0922

@shigepiii93 DDくそばばあだな!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] anopi__ (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/anopi__

RT @ai_indigopro: ムードメーカーを他界させるなというより、お客さんにするべき層を間違えるなという言葉に置き換えられるのかもしれない。すぐ他に行くガチ恋DDはその時の熱量がすさまじいから熱心なファンだと勘違いしがちだけど、熱しやすく冷めやすいから推しに飽きるとす…

[Twitter] E_Snow (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/E_Snow

DDラリアットとかせいなるつるぎってZイーブイメタにはなるのかね

[Twitter] achroma_colress (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/achroma_colress

ネッパーの「リオーネ!そのまま持ち込め!」がめちゃくちゃ好き〜 いや〜プロミもDDもリーダー同士は仲良しんこでファイブリ打ってるのにチームメイトが心開かないのサイコーすぎでしょ ありがとうカオス…

[Twitter] Ch_i_20 (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/Ch_i_20

RT @ai_indigopro: ガチ恋DDは相反する要素だけど両立できるのかみたいなリプが飛んできたんですが結構いますよ… 共通点はみんなガチ恋時点では単推しだって信じてることですかね 推し増しとか推し変とかそういう生ぬるい感じじゃなく以前の推しがなかったことになってる感じ…

[Twitter] E_Snow (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/E_Snow

久しぶりにログインしたマベツムでガチャ引いたらDDさんが来てくれた?????

[Twitter] uehara_2go (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/uehara_2go

リハスタ終わり!??日付変わって本日!??ついにあにまつり九州ツアー編!初日の長崎です!??初めましてのばんぎゃるもすばるギャもDDもよろしくな??初県外楽しみやんウケる??? pic.twitter.com/3kVhwK8WSh

[Twitter] Physalis_subaru (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/Physalis_subaru