座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

しーちゃんってどうですか?

@ncmk_only ええんかいww しーちゃんお気に入りのこたつで寝かしてもらうわ(:3_ヽ)_

[Twitter] fa_zz031 (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/fa_zz031

拡散希望】来年の1月15日に【ゆとり組】メンバーの全力ママドルしーちゃんこと黒瀬静香さんがゆとり組及び芸能界を引退します!!来年の1月15日渋谷o?nestでのライブが最後になりますのしーらーさん来て下さ〜い!!よろしくお願いします!! #渋谷o?nest #ゆとり組

[Twitter] hide0127style (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/hide0127style

@Yu_Paru622 @youkey48 ゆかりさん、おはよ〜♪ 相思相愛じゃねーし? しーちゃんは好きだけど?

[Twitter] 08Blackstone (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/08Blackstone

@yurikiss_TL しーちゃんがほんとにエルのドレス考えてくれてる……すごい……アマエルだ…………ありがた…………………アマエルデートしてる………………

[Twitter] door_ou (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/door_ou

@3010_5991a しーちゃん任せ()

[Twitter] mint_rad_4sham0 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/mint_rad_4sham0

@Sahriamsmhyi しーちゃん、おはよ〜? いえいえ、全然!忙しいのにお手数かけちゃってごめんね。 しーちゃんにはいつも素敵な素材を頂いてるから、繋がってもらえて良かった〜? ありがとね〜(?>?<?)

[Twitter] yuzushow5210 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/yuzushow5210

@karumia_19 しーちゃんおはよぉ〜*1 う、運河♪

[Twitter] funanihige (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/funanihige

@c819_gene しーちゃんありがとう!!?? たくさんお話ししようね!~?

[Twitter] nozomi0213lv (12/10(土) 8:37)

https://twitter.com/nozomi0213lv

@s_kei622_JUMP しーちゃん、おはよー。 高層階だから富士山は見えるけど、高級じゃないんだなー、これがw 順位の期待ができないから、応援だけでも頑張ってくるよん?

[Twitter] 9qcY1rACEYWWP7s (12/10(土) 8:35)

https://twitter.com/9qcY1rACEYWWP7s

@ooyachaaan1228 しーちゃんおはよう〜 今週は休日出勤も地元のお仕事も無くゆっくりできる週末になりました! しーちゃんはまだまだ忙しいね。 今日もしーちゃんが楽しく過ごせますように??

[Twitter] oya1059 (12/10(土) 8:34)

https://twitter.com/oya1059

*1:´∀`*