座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

沖田くんってどうですか?

@mitsuhiroichiki 来週終わっちゃうなんて信じたくないです(>_<)でもでもっ…!安定すごく成長しててかっこよくなりましたね(´;ω;`)沖田くんと出会ってしまった来週がすごく気になります!!

[Twitter] yoshinon_1 (12/12(月) 0:41)

https://twitter.com/yoshinon_1

今沖田くんがかしゅたんと安定を足して二で割った顔してるって見たんだけど、ほんとだ…あっつらい???

[Twitter] Levierwin2 (12/12(月) 0:41)

https://twitter.com/Levierwin2

花丸長い間見てないで溜め込んでるけど 沖田くん出てきた聞いてすごく見たい 声、まさかの小野大輔さんなのか( ?д?)

[Twitter] turu_odoroki (12/12(月) 0:41)

https://twitter.com/turu_odoroki

#touken_hanamaru 沖田くんの清光が欠けるのを止めようとする安定を清光が止める説を推したい

[Twitter] murmh_116 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/murmh_116

遠征でホテルなうなので、BSで沖田くん見れる?

[Twitter] momo1105mm (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/momo1105mm

TLが沖田くんで埋め尽くされてる……

[Twitter] yosimitu217 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/yosimitu217

タイムラインに沖田くんイケメンの文字が…うずうず気になる

[Twitter] mto_1105 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/mto_1105

RT @sakana049: 【僕が強ければ】花丸は独りぼっちになった安定の醒めない夢なのかもしれない。 花丸妄想ネタ※オリジナル沖田くんあり pic.twitter.com/hXDFwAFHSo

[Twitter] in_deep_hole (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/in_deep_hole

沖田くんを絶対カメラロールに納めるんだ

[Twitter] supisyu (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/supisyu

ちょっとまって!? なに!?今回の花丸なんかあるの!? 気になるよ!? 明日YouTubeで見よ、んで帰って録画見よ 沖田くんでてないの!?

[Twitter] makaron_imaturu (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/makaron_imaturu