座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

目の保養ってどうですか?

@soAll125 わあー!ありがとうございます(*´?`*)?4枚目ドキドキしちゃいますよね……!( ?///? )soallさんがあげてました火原先輩イラストとても可愛くて目の保養になりました。ありがとうございます??(?´///`?)????

[Twitter] hi_km3 (12/12(月) 16:41)

https://twitter.com/hi_km3

@naaakozo10 今日も目の保養になります( ???)

[Twitter] yam_317 (12/12(月) 16:40)

https://twitter.com/yam_317

@0_0kurose イベントとかむっちゃ行ってみたいんやけど…イケメン…美女…目の保養…

[Twitter] kanmi0228 (12/12(月) 16:40)

https://twitter.com/kanmi0228

今年の冥王星カレンダーも、大変目の保養になりました…(毎年買ってることになります)。2017年1月号は、超ひも理論なのも嬉しいな〜。

[Twitter] tina_na (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/tina_na

@kawaguchi_sin いるとこにはいるけど、目の保養用だよね( ?∇? )? あんまりいい男って身近にいるの好きじゃないしwww

[Twitter] Miraalamode (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/Miraalamode

@__Xf026 お友達さんもきっととてもかっこいいんだな〜??目の保養?

[Twitter] baribariq (12/12(月) 16:38)

https://twitter.com/baribariq

@see_0618 リスキルはだめです〜( ´??×??` ) え、めっちゃ羨ましい?目の保養じゃんいいな〜〜〜〜?

[Twitter] sn_25ty (12/12(月) 16:38)

https://twitter.com/sn_25ty

@kanmi0228 大工事やな……自分はまずあれかな……身長……。身長どうにかせな(白目) イベント一緒行こ!!!!イケメン美女さんむっちゃいて目の保養よ……

[Twitter] 0_0Kurose (12/12(月) 16:38)

https://twitter.com/0_0Kurose

@honomi0110 目の保養になりました??

[Twitter] mizutin0 (12/12(月) 16:37)

https://twitter.com/mizutin0

@a_uthrb_ 目の保養や!

[Twitter] hev1_r (12/12(月) 16:37)

https://twitter.com/hev1_r