座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

邪魔ってどうですか?

夢の中でゲームに勝ってしまったら、邪魔者が出てくるかもしれません

[Twitter] dream_merlion (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/dream_merlion

普通に邪魔扱いだわ

[Twitter] kagua1046 (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/kagua1046

正論を叩きつけると邪魔な存在になるのは昔から知ってるから割と予想通りの展開〜?

[Twitter] gamusican (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/gamusican

空いた席に座らずボケーと突っ立ってる奴なんなの邪魔だとは思わないのかな

[Twitter] jak_mina_ao (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/jak_mina_ao

私達の未来は 誰にも邪魔されない だから明日を信じて 奇跡のカギ握りしめたまま【Rapturous Blue

[Twitter] pcb_lyrics (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/pcb_lyrics

俺から離れないようにする為には君のその手足は邪魔だなぁ…切ってしまおうか

[Twitter] yamiturumarubot (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/yamiturumarubot

RT @buggylabo: 収録にもお邪魔させて頂いて、とてもいい経験させて頂きました! 関係者の皆様ありがとうございました??

[Twitter] mappyco (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/mappyco

電車乗ってたら頭の後ろから鞄きて邪魔なんやけどどないしよ……満員電車だから動かして貰えそうにもないし……いてててててて

[Twitter] Ruru_Knights (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/Ruru_Knights

メガネ男子って、もえるよね……ただし、私の邪魔をする三次元メガネ男子っ! てめーはダメだっ!

[Twitter] fraukoujiro_bot (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/fraukoujiro_bot

ヤリチン毎回凄いコメント数だけど、創作に邪魔にならないのかな〜? とも思う(苦笑)みんな憶測で好き勝手に語ってるからさ〜CPとかもv 先生が好きな様に描きたい様に描いて欲しいね!

[Twitter] sionmlove (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/sionmlove