座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

元カノってどうですか?

元カノの屑っぷりが加速度的過ぎて辟易した

[Twitter] wrong_talent (12/15(木) 0:41)

https://twitter.com/wrong_talent

RT @celena_neko: YOIは絶対他人の愛情の形否定しないところが本当に好き、ヴィクトルと勇利に対しても「男同士なのに」って言う人はいないし、ミケーレに対しても「シスコン」って言う人いないし、ポポさんに対しても「元カノなんて過ぎたことだから演技に取り入れるのやめろ」…

[Twitter] inuman10 (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/inuman10

率直にいうと元カノとよりを戻したいけど連絡とる勇気がないのとどうゆうこと言えばいいか固まらなくて_(:3」z)_

[Twitter] yano0316 (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/yano0316

@YAMATO___0521 @KXVK__324 @sayaka4520 よー思い出してん!まじゴミいらいらするぐらいごみ!とりあえず俺の元カノ履歴削除したいけどできる?(笑)

[Twitter] kaida0519riku (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/kaida0519riku

元カノと一緒に寝てたベッドを 別れたその日から5ヶ月間一度も使ってない俺より日本男児名乗れるやつおる?

[Twitter] 1105__t (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/1105__t

元カノがイキやすくてな しかも一度に4〜5回連続してイクので面白くて、100回イったらどうなるのかな〜と思って挑戦したことがある 30回ぐらいイかせたところで疲れてやめたが

[Twitter] o0takuichir0o0 (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/o0takuichir0o0

聞いてないのに元カノの話ししだす人こわいこわい

[Twitter] onihead (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/onihead

全然電話をしなくなって会わない日が増えて、友達に何を話してどう紹介されているのかわからない、その飲み会は男だけじゃないかもしれない、元カノのLINEを持ったままかもしれない、地元にかえったらもしかしたら何か…って心配し始めると終わらない

[Twitter] s___955 (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/s___955

孕んだ元カノ〜〜

[Twitter] eleph20 (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/eleph20

久々に罵倒少女開いたけど気分は元カノとのやり取りを見るようなそれなので多分ぼくはこれをもうまともに読めない

[Twitter] RADAsan_DCD (12/15(木) 0:37)

https://twitter.com/RADAsan_DCD