座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ソファーってどうですか?

ZZZ…ZZZ…はっ!?しまったソファで寝ていた…、あー駄目だもうここで寝てしまおう…ZZZ…

[Twitter] _Lanya_bot (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/_Lanya_bot

こんな時間から栗鼠用のソファ作り出してしまった凹○

[Twitter] xrucox (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/xrucox

場所は交番のソファです 悪い大人だなあ

[Twitter] niku_cup (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/niku_cup

@Gdx88318991Gdx たぶん私の部屋もこれくらいの広さかなと思います(´,,>ω<,,`)ソファベッドを置きましたが結局ただのベッドになりつつあったので、ソファにして、ベッドは諦めてマットとお布団にしました?畳めばヨガもばっちりです!

[Twitter] peridot_Bright (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/peridot_Bright

ソファでうとうとする妹の肩をそっとゆり起し、震えるまつ毛にかかった前髪を指先で払って、そろそろ髪切らせないとな、と呟く兄の様子に、背骨から震えるほどの羨望をつい感じてしまえばいいのに

[Twitter] tyskuni15 (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/tyskuni15

「ライナー膝。手ェどけろ」 「ソファなら俺の両端空いてるだろう……」 「ライナー背中。前詰めて」 「いやだから…両端……空いて……」 「ベルトルトークッション取ってくれ」 「はいどうぞ」 「聞けよ」

[Twitter] yamaokujan_bot (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/yamaokujan_bot

寝室にテレビがないからついリビングのソファで寝てるおれって 案外かわいくない?? かわいい思ったらいいねください (*´?`*)

[Twitter] GINIEsts7 (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/GINIEsts7

部屋にベッド欲しいけど置き場ないよなあ ソファも欲しいなんかしら椅子欲しい

[Twitter] dokkaaaaaaaaaan (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/dokkaaaaaaaaaan

三島「部屋で刀の手入れしてたらヘルメス君が寄ってきて耳元で「ゴキブリホイホイをソファの下に仕掛けたよ」と囁いた。「何で仕掛け場所小声で言うの?」と聞くとヘルメスは「しっ。Gに聞こえるよ」と言った。あの子すごく真剣だった」

[Twitter] falconcharabot (12/16(金) 0:39)

https://twitter.com/falconcharabot

伊吹「可愛いDC弟がソファーで体をガチガチにさせて寝てる姿、可哀想だと思わないの?小松本がソファー」 小松本「お前は男子中学生でも弟でもないしそれを言うなら花の女子大生をソファーに寝かせるとかお前は鬼か?朝比奈がソファー」

[Twitter] sito137795 (12/16(金) 0:38)

https://twitter.com/sito137795