座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

貴利矢くんってどうですか?

おまえそんな元気にアクションする貴利矢くんの姿を見に劇場行けって!!???????

[Twitter] ta23ru (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/ta23ru

貴利矢くんの!好物は!!!!ロコモコ!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] Lunxmnt (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/Lunxmnt

貴利矢くん来週どうなんの…? 再来週もいるよね?!いるよね?! 信じてるからね?!!

[Twitter] starshooo_ (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/starshooo_

来週貴利矢くんのオールアップ情報出てきたらわたくし絶望兄弟の仲間入りしますので、よろしくお願いします

[Twitter] natsukichi_fire (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/natsukichi_fire

いやいいんだけど死ぬかはこそ輝くことがあるのはわかってるんだけど、あの、嘘つき貴利矢くんだった貴利矢が本来の貴利矢として永夢と分かり合えた直後にこれっていや、無理。手塚でももうちょい生きてたぞ……

[Twitter] kazuskk (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/kazuskk

@gorageora1 最近の12話にしてはハード目だな… ウィザード→ハリケーンドラゴン登場 鎧武→斬月・真登場と初瀬ちゃんがベルト破損 ドライブ→マッハ登場! ゴースト→闘魂ブーストが登場、タケル殿2回目のリタイア エグゼイド→信頼を取り戻した貴利矢くん退場?

[Twitter] kageiwa_sow (12/18(日) 8:38)

https://twitter.com/kageiwa_sow

貴利矢くん貴虎兄さんみたいなパターンで頼む

[Twitter] kyoro_na (12/18(日) 8:38)

https://twitter.com/kyoro_na

#仮面ライダーエグゼイド いや違うって!貴利矢くん死なないし!!!ほら……あの…貴利矢くん死んだら…ほら!バイク!みんなバイクどうするねんってなるじゃん!!!死なない死なない!さらっと再来週も出てくるって!

[Twitter] saika1127horizo (12/18(日) 8:38)

https://twitter.com/saika1127horizo

貴利矢くん退場とかマジユルセンなんだけど、退場したら本当に6歳児くらいの体で一時復活コナン系(変身前後のみ大人体型に戻る)とかなら、我ちょっとゆるせるってなった私、どうしようもないな #nitiasa

[Twitter] LKtanuki (12/18(日) 8:38)

https://twitter.com/LKtanuki

身仕度する…貴利矢くん死ぬな…

[Twitter] kairu1829 (12/18(日) 8:37)

https://twitter.com/kairu1829