座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

仗助ってどうですか?

ジョジョもうすぐ終わりかぁ(BS組)…アニメになってる事をこの4部から知ったので、1〜3部も見たかったなぁと今更。 しかし子供の頃好きだった漫画が20年以上経ってアニメで見れるとは感慨深い。 でも子供の頃と違って今は仗助に色気を感じるよw

[Twitter] ryo_w24duffy (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/ryo_w24duffy

@sagami24 わかるよ〜〜〜ウルッときたし億泰くんも仗助くんも超可愛かった……イラストも超かわいいよ億泰くん!

[Twitter] Chigonoka (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/Chigonoka

「よ〜億泰、今帰りかあ〜?」『さっきまで一緒に居ただろ〜』「(こいついつまで経ってもおれと仗助の見分けがついてねぇな〜)はは、そうだな」『それよりおめーアイスどうしたんだよ、さっきサーフィスに買って帰るからって走って行ったじゃねーか』「はあ?…お、おれ、行ってくる!」『?おう!』

[Twitter] dorara0314bot (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/dorara0314bot

仗助くんをころしたらたらマジ許さんからな(矛盾)

[Twitter] homuuu (12/19(月) 0:39)

https://twitter.com/homuuu

38話鑑賞これにて終了 神回と言われていたのもわかりますこの・・・仗助くんのかっこよさと・・ そして何より一番楽しみにしてた虹村兄弟の、どれだけ日が経っても兄貴である形兆と、ようやく自分で決断した億泰の成長・・・あらゆる意味で泣くしかない、そんな神回でした 億泰おかえり!!!!

[Twitter] kkringo0413 (12/19(月) 0:39)

https://twitter.com/kkringo0413

仗助カッコ良かった、カッコ良かったよ……今夜は満足して眠れそうだ( ?ω? )?

[Twitter] JS_tmtnwt47 (12/19(月) 0:39)

https://twitter.com/JS_tmtnwt47

途中から覚えてないけど多分4000円かけてデクくんのぬいぐるみ取ったし何故か仗助くんとデクくんと3ショットするアホ具合 pic.twitter.com/pKl3UlFLNr

[Twitter] tyourui_0928 (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/tyourui_0928

ちょっとよく見れてなかったんだけど、仗助のポケットに入ってたあのオシャンティなライターって最初に入った空部屋に置かれてたっぽいのでいい?(それらしいのが見えた気がした)仗助の手癖の悪さはここでも発揮されていた…? #jojo_anime

[Twitter] Mana_komachi (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/Mana_komachi

@sankuro39 あんれ本当に最高に仗助可愛かったですよねやばいです、呼び捨てにしたり、ちゃんと先生付けたりなんだかんだ仲良しな仗露がもう無理がすぎます

[Twitter] shuck___ (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/shuck___

で、出た〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww夢豚殺しの ぶどうヶ丘高校1年 東方仗助〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwはぁ〜〜〜〜〜wwwすき〜〜〜〜wwwwwwwwwはぁ

[Twitter] omoti_tinko000 (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/omoti_tinko000