座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ティッシュってどうですか?

駅のトイレのトイレットペーパーが備え付けか、ティッシュの自動販売機かみたいなもので、客の民度が一定以下になった段階で有料化していくものと思われ。

[Twitter] fstora (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/fstora

鼻にティッシュを突っ込んで 一人で立っとる自分どう??

[Twitter] YKRD759 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/YKRD759

ただいまわたしもその臭いが、よかっ…たなー♪♪わたしはなくて自分でコミケの博物館いってるからティッシュで起きれたw私はーー\(//∇//)\

[Twitter] nekoroid83 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/nekoroid83

部屋がタンパク質臭い(オナティッシュ

[Twitter] Kzr_n (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Kzr_n

@tama_tama_no2 おはようございます ティッシュ無駄だから私の…って言いましょう (〃艸〃)

[Twitter] wattan1618 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/wattan1618

ティッシュ1枚には価値がほぼ無いけど・・・付加価値が加わると10000円でも欲しくなるんだね・・・コレ見たら納得すると思う。。。 twitpic.com/c2wd1b

[Twitter] iimatigai_bot (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/iimatigai_bot

赤いレンジャーがティッシュ配ってた! びっくりした〜?

[Twitter] campiko0519 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/campiko0519

@miyu14happiness おはよ、みゆちゃん。 ん、ティッシュ鼻詰めて二度寝した

[Twitter] kiyo1611 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/kiyo1611

この保湿ティッシュは使わせねぇよ!純ちゃんのだけど

[Twitter] kimiya__bot (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/kimiya__bot

RT @FukayaTomoaki: 伝染さない咳やクシャミの仕方 風邪の咳やクシャミを手で受けると手が唾液(with菌&ウイルス)まみれになり 触った物を伝わり感染を拡げてしまいます とっさの咳クシャミは肘で受ける! 1番良いのはマスク着用 2番はティッシュで…

[Twitter] pikamakiko (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/pikamakiko