座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

食器ってどうですか?

食器を洗い忘れていた私です pic.twitter.com/BJ9OfCvoha

[Twitter] uJlJx (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/uJlJx

@al_1128 吉祥寺のカンペール m.camper.com/ja_JP で買った靴 と マディ madu.jp という食器屋さん?雑貨屋さん?で買った白いツルツルのトートバッグっすかね。

[Twitter] Yomukauru (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/Yomukauru

RT @39_yodarekake: ニットの季節!いいねいいね〜〜ニットワンピースかわいい〜〜私も着る〜〜!って意気込んだのにいざ着てみたら「使ってる食器は土製!片手には矢じり?」みたいになってしまうの、本当に意味わかんない 石原さとみになりたい https://t.co/S

[Twitter] cho_TpeR (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/cho_TpeR

@peatan1212 洗濯だけは大好き? 食器とかの洗物が大嫌い… ご飯作るのも苦手だよ(笑)

[Twitter] yukachin3631 (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/yukachin3631

食器洗わないと〜くそなんで寝たんだもったいねえ

[Twitter] grigio_yuki721 (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/grigio_yuki721

いや待てふざけんな。卓の食器片付けてて紙ナプキン触ったらモロに臭うじゃねえか死ね。こういう時こそ飲め。

[Twitter] NHikaruGenji (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/NHikaruGenji

RT @39_yodarekake: ニットの季節!いいねいいね〜〜ニットワンピースかわいい〜〜私も着る〜〜!って意気込んだのにいざ着てみたら「使ってる食器は土製!片手には矢じり?」みたいになってしまうの、本当に意味わかんない 石原さとみになりたい https://t.co/S

[Twitter] yuz_miz (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/yuz_miz

逃げ恥最終回は示唆に富む内容だった。我が家も経営会議はよくするし、分担制の難しさも経験済み。家事分担は義務感と罪悪感とでペナルティになりがちで非生産的。「家族」にはより適した方法を模索すべきだね。と、意識高くつぶやいたら「まず食器洗えよ」と怒られる系エンジニアがこちらになります。

[Twitter] bushi_hashikure (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/bushi_hashikure

第一次台所合戦 anzu 対 汚れた食器軍 ワイ「ジョイは…っジョイはまだかー…!」

[Twitter] anzu0708 (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/anzu0708

@kj_ghkr 瀬「吟華はバビロニアクリアできたさんも寝るの?じゃあ一緒に寝よ。そんなわけでおやすみ」山「おいテメェなに堂々と浮気してやがんだ見損なったわっつーか食器洗ってから寝やがれバカヤロウ」瀬「え、山崎ヤキm」山「ボケ」

[Twitter] K_SxY58 (12/21(水) 0:36)

https://twitter.com/K_SxY58