座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

能年玲奈ってどうですか?

能年玲奈あまちゃんの頃に出てたあさイチのプレミアムトークがHDDに残ってる #あさイチ

[Twitter] ogratoastdagaya (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/ogratoastdagaya

あさイチにのん(能年玲奈)さんが出演。可愛い。本当に可愛い。ありがとうございます(>人<;)あさイチ!凄い嬉しい! pic.twitter.com/oWXfzxC1Ad

[Twitter] goneco (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/goneco

#あさイチ 3年前に #あまちゃん で一世風靡した #能年玲奈 が公共放送に #のん として出演している。 本名を改名させられているのにそのことについてはなんの説明もない。異様な芸能界事情

[Twitter] leharuya (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/leharuya

あさイチ』にのん(本名:能年玲奈)さんがスタジオゲストとして出ている。

[Twitter] phyl705 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/phyl705

リアクションが…カワエエエエエ 仰け反るのはカメラさんが追えなかった、残念! #あさイチ #能年玲奈 #のん

[Twitter] j44KMPlXzmq1CRb (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/j44KMPlXzmq1CRb

トレンドに のんちゃんと能年玲奈とか良かったねー(^?^)生放送のひやひやする感じがもう可愛いー!

[Twitter] hababa0080 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/hababa0080

久々に、能年玲奈あらため、のんをみる

[Twitter] shimantenna (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/shimantenna

能年ちゃんが皆さんの会話の早さについて行けてない(^_^;) 頑張れ!能年ちゃん! #あさイチ #能年玲奈 #のん

[Twitter] m_aachya (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/m_aachya

@FamofSept 『のんちゃん』はフットののんちゃんですよね!!だから、能年玲奈の『のんちゃん』と聞くたびに頭ではあの岩尾です。私も同意してくださって嬉しいです

[Twitter] kkiyoeve (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/kkiyoeve

前に出てくるときの歩き方 のんちゃんらしくて涙出てきた(泣) #のん #能年玲奈 #あさイチ pic.twitter.com/ni2Xk6wdLK

[Twitter] blanche_m09 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/blanche_m09