座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ガッキーが紅白の審査員ってどうですか?

真田昌幸さんとガッキーが紅白の審査員で出るとは〜!! おのおの、抜かりなくって言ってくれそう!!

[Twitter] nasiputih1623 (12/21(水) 16:36)

https://twitter.com/nasiputih1623

ガッキーが紅白の審査員やるそうなので今年は紅白観ます

[Twitter] mocha_knight (12/21(水) 16:34)

https://twitter.com/mocha_knight

ガッキーが紅白の審査員?これ、きのうの「逃げ恥」と関係あったりするの? > RT

[Twitter] SU_1_FS (12/21(水) 16:31)

https://twitter.com/SU_1_FS

ガッキーが、紅白の審査員ですって?なんて楽しみなんでしょう( ≧∀≦)ノ NHKさん、ちょっと期待してもいいですか? #逃げ恥

[Twitter] hikariptoshi (12/21(水) 16:30)

https://twitter.com/hikariptoshi

ガッキーが紅白の審査員。 これは、みくりさんの妄想じゃないののか!? #逃げ恥

[Twitter] hijyokin_panda (12/21(水) 16:29)

https://twitter.com/hijyokin_panda

ガッキーが紅白の審査員なんて!!真田丸のパロディしちゃったくらいだし、紅白側でもけっこう逃げ恥やるかもなぁー

[Twitter] kusshy_ (12/21(水) 16:29)

https://twitter.com/kusshy_

ガッキーが紅白の審査員とか(*?????*) 大晦日にみくりさんの前で平匡さんが恋ダンス?:*+.*1/.:+ 2人揃うの嬉しいね?

[Twitter] ci7e2gov6 (12/21(水) 16:27)

https://twitter.com/ci7e2gov6

ガッキーが紅白の審査員…。

[Twitter] rika15Y (12/21(水) 16:25)

https://twitter.com/rika15Y

ガッキーが紅白の審査員ということは、恋ダンスやるのかな?

[Twitter] kameaya75 (12/21(水) 16:24)

https://twitter.com/kameaya75

ガッキーが紅白の審査員だと…!? これは恋ダンス見れるかも…!! たしかに審査員としてならNHKでもこれるよね、よく考えたなぁ… pic.twitter.com/O9dlBmT1hE

[Twitter] yu_tms_1215 (12/21(水) 16:21)

https://twitter.com/yu_tms_1215

*1: °ω°