座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イブイブってどうですか?

@Fuchi_JPN イブイブだね!!!wでもハワイはまだイブイブイブだよ♪w

[Twitter] namirin_2525 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/namirin_2525

てか23日といったら!イブイブ!!園子と真さん?赤いハンカチもっかい見たいなぁ

[Twitter] 4869London (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/4869London

取り急ぎイブイブイブありがとうございましたー!!!! 最高のLIVEイベントになったかな♪ みんなのたくさんの笑顔見れて幸せです(*^^*) たくさんの差し入れもありがとう!! お手紙読んでにやにや。 #HandREDの輪 pic.twitter.com/ghCDIOWV5M

[Twitter] 0708Shio (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/0708Shio

@0130_410 シズちゃん大丈夫かな? ゆっくり休んでね? シズちゃんも素敵なイブイブになると良いね?

[Twitter] sid_moon_mao (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/sid_moon_mao

イブイブ3連休ですって?

[Twitter] _babymoon (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/_babymoon

@agentplatinum3 にゃーしさん…!ありがとうございます? あったかいにゃーしさんのお言葉も、イブイブ?リプレゼントです!???

[Twitter] _novablue (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/_novablue

と!り!い!そ!ぎ!!!!! イブイブイブ来てくれたみんな ありがとぉぉぉおおおっ??? びっくりするぐらい楽しかった?♪ みんなのおかげで見習いから立派な サンタになれたで〜やほ〜\( ?o? )/ 一足早い最高のパーテ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] naaasuooo (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/naaasuooo

シティーハンターを見始めた。イブイブのよ〜る〜(=?ω?)? [Anime] City Hunter 3 - Episode 1 youtu.be/yblNh2ieCDw #モッコリ?ちゃん #新宿 #掲示板 #XYZtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] okuribitoponnta (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/okuribitoponnta

@Joe8S え? 23日のこと、イブイブって言うのしらんの?wwwwwww え?え?wwwwww うそやろ?wwwww なに村出身?wwww うざくね?おれ

[Twitter] j_a_x_laurant (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/j_a_x_laurant

クリスマス・イブイブだおー 誘惑しちゃうかもよー

[Twitter] smile_LED (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/smile_LED