座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

MAKIDAI肋骨ってどうですか?

MAKIDAI肋骨骨折大丈夫かな。。。 アリーナだったから臣に見せたかったなぁ。頑張ったから。結構頑張った。うん。 振替公演ありますよーに。そして怪我が早く治りますように。 pic.twitter.com/n7ErZ7onEy

[Twitter] krn716_hrom_312 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/krn716_hrom_312

MAKIDAI 肋骨 骨折だってさ だいじょうぶかな、

[Twitter] AmiShishido_24k (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/AmiShishido_24k

MAKIDAI肋骨骨折(´;ω;`) 大丈夫かね??? なに骨折って読むのか分からんけど?? そこから(笑)

[Twitter] s2_jsb_3 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/s2_jsb_3

MAKIDAI肋骨骨折とか。 心配やねんけど。

[Twitter] 24_gun_iwata (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/24_gun_iwata

MAKIDAI肋骨骨折とかかなり ひどい事故じゃん大丈夫かなぁ

[Twitter] suga_yu18 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/suga_yu18

MAKIDAI肋骨折れたってそこまで事故やばかったのか。

[Twitter] E_girls02003 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/E_girls02003

三代目札幌中止… MAKIDAI肋骨骨折… 大丈夫ですか? 中止は悲しいけど またいつか会えますよね? 悲しいのはファンだけではなく メンバーやスタッフさんも 同じだと思います。

[Twitter] hrs1009tiga (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/hrs1009tiga

PKCZとスタッフさん大丈夫かよ・・・ 命に別状はないにしてもライブする事が困難な怪我って(?o?; しかもMAKIDAI肋骨骨折だって?

[Twitter] su86u (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/su86u

MAKIDAI肋骨骨折って、、大丈夫かな???

[Twitter] kazuma_710 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/kazuma_710

え……MAKIDAI肋骨骨折?? 大丈夫かな……

[Twitter] saa0121krk (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/saa0121krk