座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

勝ちってどうですか?

レッスパ擦る以外の勝ち筋を見つける #このタグを見た人は来年の抱負を語る

[Twitter] Sound_W (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/Sound_W

(乗った勝ちは当然ながら勝ちにカウントしません。何も貢献していないのは負けと同じ)

[Twitter] racing_on (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/racing_on

【ルールを無視する】ドミネーションやキャプチャー・ザ・フラッグのようなキル数が勝ち負けに関係ないルールは絶好のキルレ上げルールだ。デス数を気にしないで戦う奴らが多いので存分に稼がせてもらおう。

[Twitter] FPSBOT1 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/FPSBOT1

もう勝ち確定じゃん

[Twitter] _superkabu (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/_superkabu

零度一発当てて威圧して勝ちました 運勝ちです

[Twitter] hanedatomo_ (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/hanedatomo_

違うだろ? 勝ちとか負けとかそーゆうんじゃなくて…… 俺が、俺自身に、納得できるかってコトが問題だろ? (素晴らしい世界2/浅野いにお

[Twitter] sukinakotoba09 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/sukinakotoba09

RT @YukoOhnaka: 続き。日本人の女の子は「素直で子供っぽくて英語はヘタだけどやたら度胸が良い」ことを知っている性質の悪い男は、こっちの意向を聞かないで家までついて来ようとします。女性が嫌がると怒ったり脅したり。英語で何か言っても勝ち目はありません。…

[Twitter] akari_ginnji (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/akari_ginnji

こう見えてもな、はじめは粘り勝ちの目もあったんだ

[Twitter] Kogami1608 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/Kogami1608

RT @ametotaiyo: 詩に優劣を付けるなんて、っていう意見は至極真っ当なものだと思います。でも勝ちを取りに行こう=1人でも多くの人に伝わるよう全力を尽くそう、と努力する事は本当に大事で、私がバトルが好きなのは本番までの「伝えようともがく過程」が本当に苦しくて楽しいから…

[Twitter] etoileerrante1 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/etoileerrante1

「お おじさん…川口たろうは言ってました 連載するまでは『うぬぼれ』『努力』『運』連載を勝ち獲ってからは…『体力』『精神力』最後は『根性』」(50ページ 真城最高)

[Twitter] BAKUMAN_meigen (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/BAKUMAN_meigen