座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イエモンってどうですか?

イエモン久しぶりに聴いた。ソロ活動してるしまだまだ声出てるな。

[Twitter] hmmzi (12/31(土) 0:41)

https://twitter.com/hmmzi

2016年に地上波でイエモンの球根をフルコーラスで見られる未来を誰が予想したであろうか

[Twitter] mkrnium (12/31(土) 0:41)

https://twitter.com/mkrnium

イエモンいいわあ? pic.twitter.com/YZNqi2QLlm

[Twitter] um__yk (12/31(土) 0:41)

https://twitter.com/um__yk

イエモンの球根、昔聞いた時より確かに深くえぐられる。花のところの歌い方をよく真似した自分を思い出してしまって尚一層。

[Twitter] lililaclac (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/lililaclac

イエモンかっこよすぎて寝れん

[Twitter] a_y_m_00 (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/a_y_m_00

@mikanQ_V 黒夢とかルナシーとかユニコーンとか中学のときに聞いてたバンドが再結成しても全然興味わかなかったけどやっぱりイエモンだけは来るわ・・・色々と

[Twitter] mikanQ_V (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/mikanQ_V

イエモンの4人 イキイキしてるなぁ(*^^*) 解散しての今がある。 SMAPにも こんな日が絶対くるはず。 待ってる(*^^*) #SONGS

[Twitter] smap_ymap (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/smap_ymap

イエモンって音的にはめっちゃスカスカなのにグルーヴ感がやばい。

[Twitter] fuzzmeeeee (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/fuzzmeeeee

イエモンさんがダイゴとわちゃわちゃしてるのが可愛くて^_^ …今歌ってる曲、ちょっとホタルに似てる。 イエモンもいいな。

[Twitter] mootani (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/mootani

SONGS選 RAD→イエモン→Xって 寝させて?

[Twitter] THE_UVER_ONE (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/THE_UVER_ONE