座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

振替公演ってどうですか?

【@uni_liypyon 】 かりり。勝手でごめんね、。 今頭混乱してて、ほんとになにがおきたかわかんなくて、 今あっても、たぶん元気ないままだから、今日は帰ります。 ほんとにごめんね。 まだあってないのに。ほんと頭追いついてなくて、だめ、。振替公演。絶対に会おう。ごめんね。

[Twitter] mitukisoraru (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/mitukisoraru

@uni_mafumafu 振替公演の報告待ってます!

[Twitter] soramahu__ (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/soramahu__

@oysm_o0 振替公演次第なの

[Twitter] tear_ouji (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/tear_ouji

振替公演だと行く人減りそう

[Twitter] neon2718 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/neon2718

カウコンのメンバーでも振替公演するべきじゃないですか、、、

[Twitter] mnwmy (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/mnwmy

@h_halna 振替公演楽しみにして待ってる

[Twitter] Suzurinn_yuki (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/Suzurinn_yuki

ゆっくり休んで、振替公演で思い切り楽しめるといいなあ

[Twitter] magi_0126 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/magi_0126

@uni_mafumafu 謝ることじゃないです。 振替公演で元気な姿見れるの楽しみにしてます。

[Twitter] haikyu09 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/haikyu09

@soraruru ライブでそらるさんに会えるのがすごく楽しみでした、でも今は何よりもそらるさんの体調が心配です。振替公演楽しみにしてます。本当に体だけは大事にして下さい、大好きなそらるさんが苦しんでるのがファンとしては1番苦しいです。そらるさんの一ファンとしてずっと待ってます!

[Twitter] mh_tkhs (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/mh_tkhs

@uni_mafumafu お2人のお体が1番大事なのでまふくんも気をつけてくださいね……。 振替公演ではお2人の元気な姿を見に行かせてもらいますね。

[Twitter] xbcuivUNKQcNSTy (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/xbcuivUNKQcNSTy