座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

落ち着きってどうですか?

@t_pati1010 うちの妹落ち着きが無いから、、、www

[Twitter] GcS1g (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/GcS1g

お家着いて落ち着きすぎて(?)思わずGACKT様並みのガッツポーズと声をあげてしまった

[Twitter] soramotoberu00 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/soramotoberu00

なんで飯食ってる間もドタバタうるさいのかね 落ち着きなさ過ぎだろ

[Twitter] crystal_milky_3 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/crystal_milky_3

落ち着き始め

[Twitter] CmCm_Chi (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/CmCm_Chi

駒澤大高はボールを持った時の落ち着きと視野の広さがちがった 山梨学院は焦って単純に前に蹴り出してしまうシーンが多くて、攻めが効果的じゃなかった

[Twitter] _johnny_boy (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/_johnny_boy

【ご連絡】ただいま中の人の事情により、自動の呟きのみになっております。落ち着き次第手動や自動の呟き追加をしていきたいと思います。ご了承ください。申し訳ありません。

[Twitter] JunJun__bot (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/JunJun__bot

前にいる家族、足がいっしき動いてるけど落ち着きないファミリーかよ??? 3人なんやけどみんな足がプラプラどんどん動いてて笑うんだけどwww

[Twitter] sawayakafool (1/3(火) 16:38)

https://twitter.com/sawayakafool

アーーッ興奮しすぎて最寄り駅通り越してた?シュウの落ち着きとスパダリは天性のものなんだ

[Twitter] ranko_ru (1/3(火) 16:37)

https://twitter.com/ranko_ru

@XxxZYXxxX それは意味不明ね( ?ω? )とりあえず落ち着きな?体に悪いわよ姉さん

[Twitter] BHchaso2 (1/3(火) 16:37)

https://twitter.com/BHchaso2

@yui_cafexxx そりゃあな笑 でも茶色いのは来てみると意外と落ち着きありそう(´・ω・`)

[Twitter] saku_glow (1/3(火) 16:37)

https://twitter.com/saku_glow