座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ゆうのってどうですか?

100RTのやつ、ゆうのせいで一気に増えたんだけどww

[Twitter] _amaton_ (1/4(水) 16:41)

https://twitter.com/_amaton_

@MARWY_MARWY miwaさん達筆だし、こうゆうのも上手ですね!

[Twitter] har_doll (1/4(水) 16:41)

https://twitter.com/har_doll

@14KI6 一緒の誕生日ってゆうのも珍しいからね笑 しかも同い年だし笑

[Twitter] migita0104 (1/4(水) 16:41)

https://twitter.com/migita0104

要は順番にご案内致しますので少々お待ちくださいにキレてたらしいけど いやだってそもそもさ、 バッシングもしてないテーブルに座るの馬鹿じゃないのって思うしそれになにより先に待ってるお客さんいるのにそれを差し置いて先に座るの馬鹿じゃないのって思うし馬鹿しか出てこんけど他になんてゆうの

[Twitter] 007Koihei (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/007Koihei

行斗「毎年、お前と祭りに来る度思うんだよなー。こうゆうのを”馬子にも衣装”ってゆうんだろうなぁ。っははっ、真っ赤になって怒った顔が金魚みてぇ。行くぞ、ほら…手ぇ貸せ。」

[Twitter] toriaikyodai (1/4(水) 16:38)

https://twitter.com/toriaikyodai

@yuseiFC 多分にどとそうゆうのは買わないと思います..

[Twitter] JaketSun_mc (1/4(水) 16:37)

https://twitter.com/JaketSun_mc

漢字練習してて、 綿密な計画。ってゆうのと 情に厚い人。っていう漢字あって、ノートに書いたのみたら ごっちゃになってた笑 pic.twitter.com/srfCq1c8Qe

[Twitter] Ririka58289759 (1/4(水) 16:37)

https://twitter.com/Ririka58289759

宿題夜やるしかないやん、、。? 練習試合とかリーグばっかなのにいつやれってゆうの、、??

[Twitter] h07110721 (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/h07110721

@2n_bb うん、うん! 思った*???*? 私もこぉゆうのん1回はしてみたいっ!!?

[Twitter] kumichi06 (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/kumichi06

@iamankorokoro みくってゆうので呼びやすいように呼んでください! あんくんで大丈夫ですか??( ´_ゝ`)

[Twitter] 152mx (1/4(水) 16:35)

https://twitter.com/152mx