座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ソファーってどうですか?

そう!研究のための資料や道具はもちろん! お茶を飲むためのポットにソファー それにテレビだって 必要とあらば 購入できちゃうんだからぁ!

[Twitter] Itou_miyabi (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/Itou_miyabi

ソファで独特な遊び方をする猫? t.co/EmZLkblwwC #猫 ソファで独特な遊び方をする猫? t.co/EmZLkblwwC

[Facebook] Emi Kawamoto (1/5(木) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Aoka_3102 やだ 一緒にソファでイチャイチャして寝るの?落ちるときは一緒

[Twitter] zztooon (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/zztooon

ちょっと今あまりにも死にそうだから誰かにこの苦しさを伝えたいんだけど兵庫に帰るの嫌すぎてせめて私の大切な大切な本を持っていこうと運ぼうとして一旦ソファーに置いたらソファーから図鑑が滑り落ちてこの鈍器にもなり得る図鑑の角が私の左足親… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 7agy_ (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/7agy_

RT @xx4xxdobusu: エドゲインは死体で家具とか作ってた殺人鬼で有名だけど そのエドゲインの作品をモチーフにして作られた カバンや靴とか とても臭そうで生々しくて素敵 他にもこのソファーやランプなんて最高 本当に彼の作品みたい。 http://t.co/SHW

[Twitter] yuna19_yuna (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/yuna19_yuna

RT @xx4xxdobusu: エドゲインは死体で家具とか作ってた殺人鬼で有名だけど そのエドゲインの作品をモチーフにして作られた カバンや靴とか とても臭そうで生々しくて素敵 他にもこのソファーやランプなんて最高 本当に彼の作品みたい。 http://t.co/SHW

[Twitter] scandalbear (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/scandalbear

ZZZ…ZZZ…はっ!?しまったソファで寝ていた…、あー駄目だもうここで寝てしまおう…ZZZ…

[Twitter] _Lanya_bot (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/_Lanya_bot

30日から4日までの6日間激務すぎてリビングの床とかソファーで寝て、起きたらバイト行く時間みたいな生活だったから久々に自分の部屋に入った

[Twitter] ryo_koshikawa (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/ryo_koshikawa

寝ないと…と思うけどソファに横になったまま動けない_(:3 」∠)_

[Twitter] hya_65riho (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/hya_65riho

んん〜ねむい〜とかいいながら酔っ払ってとろんとした目で後ろから抱きつかれたい願望。もしくはソファーでわたしの肩にあたまコテンと乗せてほしい。 pic.twitter.com/NsltA7iLv1

[Twitter] ___O2I8__ (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/___O2I8__