
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

バグスターってどうですか?

永夢がバグスターウイルスに適合出来たなら、キリヤ先生もデータになってガシャツトの中にまだ存在しててもおかしくない(_・ω・)_

[Twitter] appleketchup (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/appleketchup

Mの人格こそが永夢の身体に植え付けられた(?)バグスターウイルスそのものなのかな〜。その力が今後大きな力になるのか脅威になるのかって所も永夢の運命にかかっているんだろうね…

[Twitter] hina_drv423 (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/hina_drv423

あまりに慈悲の感情なさすぎてバグスターにしか思えないけど

[Twitter] kobyo10932 (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/kobyo10932

RT @ossan329: バグスターの“頭脳”と“脳筋” pic.twitter.com/dQOVMmorBR

[Twitter] iko__ru (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/iko__ru

でマイティブラザーズ使うと2人になったのはそのバグスターの永夢と本来の永夢の2人の精神が入ってるって感じじゃないかなって思った

[Twitter] furimuki_live (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/furimuki_live

ガシャットが引き金で性格変化発現してる辺りバグスターエムは絶対いそう  RT

[Twitter] hXQ2Uy06B0wepUT (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/hXQ2Uy06B0wepUT

あれ?パラドってそういや人間なの?バグスターなの?描写とかそれらしい言動あったっけ?

[Twitter] kobyo10932 (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/kobyo10932

監察医は、ポッピーみたいにバグスターとして復活してくれないかな…

[Twitter] ele6c (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/ele6c

バグスターがトマーレとも言った気がするけどモエールのキャプチャしか見ないから気のせいだったのかもしれない

[Twitter] kaguya_bj (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/kaguya_bj

常人なら大量のバグスターウイルスに感染して死ぬガシャットを使ってエグゼイドが増えたってことは、増えた方のエグゼイドはほぼ丸ごとバグスターウイルスの塊なんだろうか。 使っても死なない理由に関しては永夢がオリジナルキャリアだから抗体が出来てるのか、そもそも半分くらいバグスターなのか。

[Twitter] yoshimitsu1124 (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/yoshimitsu1124