座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

PUFFYのリズムってどうですか?

もうひとつの箱根駅伝、ナレーション窪田さんだし、ついつい観ちゃう!青学の原監督、いい監督だなー。PUFFYのリズムで!って言ってたけど、結局何?

[Twitter] bunbunxxx (1/8(日) 16:38)

https://twitter.com/bunbunxxx

箱根駅伝の3区で青学の原監督が秋山くんに言った「PUFFYのリズム」ってなんだろうな #もうひとつの箱根駅伝

[Twitter] nicouserkossan (1/8(日) 16:38)

https://twitter.com/nicouserkossan

PUFFYのリズムで行くぞのスクショ撮り逃したのがいたい

[Twitter] arienaidaro (1/8(日) 16:37)

https://twitter.com/arienaidaro

箱根駅伝の番組見てたら監督が「そうそう!PUFFYのリズムだよ!PUFFYのリズム!そうそう!!」って選手に声かけしてて、PUFFYのリズムってなんだろうと思って調べたらPUFFYじゃなくてPerfumeのリズム説も出てきたんですけど、どっちにしろどんなリズムなんだ

[Twitter] tamagoyaki__06 (1/8(日) 16:37)

https://twitter.com/tamagoyaki__06

昨日のGOINGの箱根駅伝特集の原監督が秋山に投げた言葉が「perfumeのリズムでいくぞ」っていってたのに対して今やってる番組では「PUFFYのリズムでいくぞ」に変わっててブレブレなんだがどうなってんの? #もうひとつの箱根駅伝 pic.twitter.com/AdlURy8D5B

[Twitter] arienaidaro (1/8(日) 16:37)

https://twitter.com/arienaidaro

秋山さん本人もPUFFYのリズムってなんだよって思ってたんかい笑

[Twitter] white08_yksn (1/8(日) 16:33)

https://twitter.com/white08_yksn

で、結局PerfumeのリズムなのかPUFFYのリズムなのかどっちなんだろw

[Twitter] minimum_leo (1/8(日) 16:31)

https://twitter.com/minimum_leo

#箱根駅伝 PUFFYのリズムって?日テレの「もうひとつの箱根駅伝」見てる。みんな、すごく頑張った。

[Twitter] hachimitu0803 (1/8(日) 16:29)

https://twitter.com/hachimitu0803

もうひとつの箱根駅伝PUFFYのリズムじゃなくてPerfumeのリズムや!!

[Twitter] mH3xRQYCBSYQTmd (1/8(日) 16:28)

https://twitter.com/mH3xRQYCBSYQTmd

PUFFYのリズムってなんだよ原さんwwww

[Twitter] gomegomera (1/8(日) 16:28)

https://twitter.com/gomegomera