座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

横浜楽ってどうですか?

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】カテコ1回目。普通に出てきた五関。お辞儀しおわっていつものごとく小さく手あげておろす。その後もそのまま立っている(菜摘さんがはけるの待ち)。菜摘さんなかなかはけないけど最終的に五関になにかつっこみいれてからはけてたけど何だったんだろ?笑

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/ploughTink0198

五関くんをどれだけ好きになってもわたしの気は全く済まないんだな……(横浜楽感想ポエム)

[Twitter] 5_____z (1/9(月) 16:32)

https://twitter.com/5_____z

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】キャスト紹介のカテコ、全力で縮こまって全力でばんざいジャンプ。足は曲げてた(たしか両足とも右側)。かわいいか。ごせこふってきたかと思った←

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:30)

https://twitter.com/ploughTink0198

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】挨拶のとき、泣き真似した五関につられた最前の女の子たちに「つられたでしょ?笑」ってフッて笑ってた五関様…ネッド並にたぶらかしすぎである(かっこいい)

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:26)

https://twitter.com/ploughTink0198

カテコ、 「横浜楽のめでたい日に、同じくめでたいヤツがいます!黒川ティムお誕生日おめでとう!」 ってチョコケーキ?を貰ったティッムーは、お口に両手当てて、ワハーッ?ニヘニヘ?ソワソワ?ニコニコ??ってしてた。ティッムーの周りにお花舞ってる様に見えましたおめでとう良かったねえ!!、

[Twitter] 82038_ (1/9(月) 16:24)

https://twitter.com/82038_

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】とりあえず五関様が座組最年少なわけではないのに全力末っ子感かましててかわいがられてるのはよくわかったw 上川さんにまでごっちって言われちゃう五関様最強すぎな(強火)

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:24)

https://twitter.com/ploughTink0198

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】酒場で円になってダンスする前のとこでネッドたち3人で円になるとこ、菜摘さんがおもいっきり五関にキックしてて五関びっくりして笑うwで、自分も次に全力キックしちゃう五関さすが五関様としか言いようがなかったw

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:17)

https://twitter.com/ploughTink0198

横浜楽カテコ、上川さんに「お待たせしましたー!ゴッチ」と呼ばれ、泣き真似を突っ込まれ、浜ちゃん並みの頭叩きをいただき、アザーす?? 上川さん、ゴチになりましたー?? #シェイクスピア物語

[Twitter] 47Kmr (1/9(月) 16:15)

https://twitter.com/47Kmr

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】酒場でエドワード戻ってきたあと、良かったなー的に頭なでなでしてあげるネッドさん素敵

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:15)

https://twitter.com/ploughTink0198

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】酒飲みネッド様続き⇒お姉さんに寄りかかって酒飲む。 ネッド様お姉さんのカップに自分の傾けてたからお酒移したってことかな?お姉さん後ろからちょっかい出されたけど、ネッド様無事にお姉さんのカップから酒飲ませてもらう

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:12)

https://twitter.com/ploughTink0198