座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

花粉ってどうですか?

@chim_moe この時期って、風邪なのか花粉症かわかんなかったりするよね( ̄▽ ̄;) 私もひのきの花粉症持ちだから春が怖い?

[Twitter] malumaluhime (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/malumaluhime

「つらい花粉!鼻の奥まで洗い流す!痛くない鼻うがいハナノアシャワータイプ」画像以上に、コピーが完璧。 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像 t.co/ck8CU0krmZ 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像 t.co/ck8CU0krmZ

[Facebook] Ichiya Nakamura (1/10(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「つらい花粉!鼻の奥まで洗い流す!痛くない鼻うがいハナノアシャワータイプ」画像以上に、コピーが完璧。 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像 bit.ly/2itNAyl

[Twitter] ichiyanakamura (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/ichiyanakamura

てか中学の時私だって受験生とか言いながらも普通の生活してたのにいつも大事なテストの前に咳が止まらなくなったり入試近くなったら花粉の季節でもないのに鼻水出たとか言ったらさ、神様に嫌われてんだはないでしょ。

[Twitter] As_rainbow_0802 (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/As_rainbow_0802

花粉やべぇよまじやべぇ! だって媚び売っても全く動じないもんなんなんだあいつそろそろ人類の敵になりかねないぞ?

[Twitter] B_BOY_bot (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/B_BOY_bot

@takoyaki_tan たこたん、おはよー(*≧∀≦*)週末がヤバいらしいね寒さ(?*ω*?)なんか今朝は鼻水が…花粉?風邪?やだなぁ?花粉症の薬飲み始めなきゃ?お互い体調には気をつけようね?

[Twitter] rinda0236 (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/rinda0236

植物 ?leaf ?seed ?sow ?branch ?leaf ?pollen ?葉 ?種 ?種をまく ?枝 (bough:大枝) ?葉(複数形:leaves) ?花粉

[Twitter] whooooon (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/whooooon

@hinauta2016 たぶん! ?(??? ???)? 風が強くて、寒かった日、もしかして…って会社の人に言ったら、花粉が酷い娘さんが、目がかゆいとのたまっていたそうで…お正月、暖かかったから、飛散が早かったのかも…

[Twitter] naonao1031727 (1/10(火) 8:37)

https://twitter.com/naonao1031727

俺が葬った数々の猛者たちは、今頃花粉症で泣いているだろう

[Twitter] masao_hd_bot (1/10(火) 8:37)

https://twitter.com/masao_hd_bot

そういえば、そろそろ早い花粉が来てるよね。 年明けてすぐの暖かかった頃辺りから、眼がかゆかゆ、喉がイガイガ…( ̄▽ ̄;) 違和感ある方はたぶんハンノキ科系の花粉ですよ。 寒さや気温差で出るくしゃみや、乾燥してヒリヒリする喉の痛みと区別がつきにくいけど、眼が痒いのは良い合図。

[Twitter] love_pray (1/10(火) 8:37)

https://twitter.com/love_pray