
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ヒロ様ってどうですか?

ヒロ様のバトポンは埃っぽい

[Twitter] goodnight_kh (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/goodnight_kh

RT @kaneda_junko: 「ヒロ様やコウジ、カヅキの髪の毛をファーにしました」いや好きだけど、もっと言い方を工夫しろよ…!ほら…あの…なんだ…魂をファーにしたとかさ…そういう…ほら…!!

[Twitter] 63_sina (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/63_sina

地元のローソンは田舎だから17日に攻めたらヒロ様クリアファイルあるかな…

[Twitter] dol_sp_y15 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/dol_sp_y15

雪が降って嬉しそうに駆け回るシンくんが「ヒロさん!雪!雪が降ってます!」って嬉しそうに笑うからヒロ様優しく微笑んで「滑るから危ないだろ〜」とか言っちゃうの可愛い…

[Twitter] aticess (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/aticess

とりあえずヒロ様だけ回収しよう

[Twitter] rio_anemone (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/rio_anemone

脳みそがバカになってるからなんでヒロ様女装してんの?って服装理解するまでに結構時間かかった

[Twitter] ina8xxx (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/ina8xxx

つなぎかわいい…ヒロ様のTシャツ何書いてあんの?砂浜?常夏ビーチ??

[Twitter] medarindesita (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/medarindesita

ヒロ様の顔に仮面の影がかかってるところはとても良いと思いました

[Twitter] hinoma_khtk (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/hinoma_khtk

ヒロ様乙女かと思った。。。かわいい。。。。。。

[Twitter] kanmi0503 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/kanmi0503

クリアファイルだけお顔微妙だけどヒロ様は手に入れるわ

[Twitter] eriruka_0327 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/eriruka_0327